Minamiです。
いつも良いね、フォローありがとうございます。

11回目のアメトピ掲載です。
ありがとうございます😊



朝、息子が [函館旅行良かったよ。また夏休みに函館行きたいね✈️]の話があって…



2年前に親子旅行〜函館旅行で撮った100枚以上の写真を見ながら、ニコニコ私もまた函館に行きたくなって来ました♪   

撮った写真の中から何枚かお見せします。🤳📱




飛行機✈️の中から見える北海道のビュー。


函館のビュー✈️




函館旅行は息子と私にとっては、
観光よりも食べ歩きがメインじゃない?ぐらい
グルメがメインの旅でした✈️


食べるのが大好きな私にとっては
函館は最高の観光地です。泣き笑い
美味しい寿司🍣、🍦、🍈、美味しい野菜🥬🥦🫚…切りがない。




函館旅行で泊まってたホテル⬇️
いつの間にかホテル名🏨変わってる指差し


2023.6.10〜
[フォーポイントバイシェラトン函館]➡️
[プレミアホテル CABIN PRESIDENT 函館]に変わってる!👀

マリオットからも離脱したんですね。

マリオットホテルによく泊まる私にとっては、ショックな出来事😨です。



2年前に止まった時のホテルの印象:

朝食が美味しい、
各観光地へアクセスしやすい立地、
周りに美味しい食べ物、お土産さんが多い、
ホテルのサービスは普通、
宿泊料金が安かったのが印象的でした。



隣の部屋、廊下での声は普通に聴こえます。
施設も良くも悪くもない普通でした。
料金が安かったからそこは仕方ない!ニコニコ


にっこり
ホテルのすぐ目の前に函館駅🚉と
バス停🚏があります。
路面電車も🚋市場もホテルから近い距離にあるので、
車なしの旅を楽しめます。




色違いの路面電車🚋が通るたびに、

テンションが上がる⤴️


電車オタクではないんですが。笑

普段あまり見れない🚋路面電車なので

見るのが👀凄く楽しかったです。




色違いの路面電車🚋の写真何枚かお見せしますね。



🐦‍⬛🚋歴史を感じる一面。

🤎🚋


🟥🚋



🟡🚋


ホテルの向かい側。



ホテルの近くにある函館朝市


どんぶり横丁市場の中で美味しい寿司屋さんを!

駅に近くにあるオシャレカフェを!見つけましたよ。🍣 ☕︎




文が長くなるので…

私が回ったグルメ、観光地だけ

また次回に別途アップする予定です。

その時にまた見に来て下さいね。👋


気になるホテル🏨⬇️




今日もお読みいただきありがとうございます。
それではまたねー