Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます











昨日の続き!


エルメス店舗🏬を出てから…

ルイヴィトン店舗🏬で購入した商品を早速お見せしますね。



オープンする瞬間はいつもワクワクする。笑


自分が買ったものだけではなく、

皆さんが買ったジュエリー、👜などをお見せする場面であっても🤭

いつもドキドキしながら見ています。💓


何が出てくるかすご〜く気になってね。


私と同じ気持ちの方います?笑


飛び出すハートじゃーん🤩



ポルトモネ・ロザリ


11 x 8 x 2.5 cm

丸みを帯びたフラップに、「Louis Vuitton」シグネチャーの刻印を施したゴールドカラーのスナップボタンをあしらった、小ぶりの財布です。
内側には、
フラットポケット
ファスナー付きコインポケット
2つのカードスロットを備えています。



ゴールドカラーの🔘を開けて見るとこんな感じ。



中は2.5㎝の幅があるので、

お札も💴何枚か入れられます。


🔑、💴一枚、💳2枚入れて見ました。


普段💴はあまり使わないですが、

💳使えなくなった時にも慌てない用に、

お札一枚だけ財布に💴入れるようにしています。



コインポケットにコイン🪙は出来るだけ入れたく無いなぁ…すぐ汚れそう…

鍵🔑🗝️専用にしようか。



🔘を閉めるとこんな感じ😍



春らしい可愛い色も色々🩵🩷あるのに…

また黒🐦‍⬛か!


汚れを気にするから毎回黒を選ぶ私。

たまには違うお色も良さそうラブ




皆さんは選ぶなら何色にしますか?照れ



というか私いつからルイヴィトン好きになった⁉️

カプシーヌ🐦‍⬛を買ったのが👜きっかけかも🦆ニコニコ



にっこり

本当に気になる、

欲しいものがあれば

今のうちに買った方が良いよ🙆

余計なお世話ニコニコ



ブランドに興味ない方は

買わない選択ももちろんありですよ。🆗


ブランドに興味ある方は

[今日が1番安い!]

なんか名言みたい!ニコニコ










今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー