Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。


一昨日に書いた記事がアメトピに

掲載されました。

アメトピ6回目の掲載です。

ありがとうございます。







にっこりにっこり



昨日買ってきた🛍️

ルイヴィトンカプシーヌバッグを

早速開けてみようと思います。👜





息子が学校から戻ってからOpenするつもりでしたが…我慢できなくて先に開けてみる事にしました泣き笑い

👦ごめんね。




ショッパー🛍️変わってますよね?

ホリデーシーズン仕様かなあー?

久々のルイヴィトンなので詳細はよく分かっていません。💦



ルイヴィトンの箱❣️見るのって👀何年振り?

10年振りかも…



しかも箱の色もブラウンから明るい色に変わってるおねがい



10年前に夫が、財布とダミエのバッグを買ってくれたのがルイヴィトンでの最後の買い物だったような気がします。💦




今回は、夫に内緒🤫でカプシーヌを買いました

バレないと思います。


なぜバレない?

今回は夫のクレカ💳を使っていません。


私の財産💸からです。💦💸💸

借金した訳ではありませんよ。泣き笑い





👨に聞かれるかもしれませんが、

出来るだけ夫の前ではバッグを

使わないつもりです。泣き笑い




自分のお金💴で買っのに堂々と出来ないなんて!

ちょっとだけ悲しいです。



にっこりにっこり



私にとっては久々のルイヴィトン👜です。ニコニコ

赤リボン🎀クリスマスプレゼント🎁みたい。

デンション上がる⤴️



ルイヴィトンの巾着と可愛い😍ロゴ。



ドキドキ💓

すごくドキドキする💓


Open飛び出すハート




飛び出すハートおねがいラブ何も言えないぐらい素敵💓

眺めるだけでも幸せおねがい



にっこりにっこり



可愛い店員さんがscarfを巻いてくれたんですニコニコ



scarfは私が好きな色で、

🩵、ネイビー、🤍で店員さんが選んで持ってきてくれました。ニコニコ

もちろん🆓ではありませんが💦



私は巻き方知らないので、巻いたままラッピング🎁してもらいました。



カプシーヌBB

サイズは: 27 x 18 x 9 cm です。

トリヨンレザーです。



👜の中の色が1番気にいっているかもニコニコ

🩷?🍷色? 素敵💓





👜2wayタイプなので、長さを調節出来るベルトもついています。

ベルトの何ヶ所に穴が開いているので長さを自由に調節出来るのも嬉しい。









カプシーヌを選んだ理由:


.鏡を見た時に1番私にマッチしたことが選んだポイントです。


.2wayタイプで利用できる点。


.ルイヴィトンの中では1番良い皮を使っている。


.きちんとしたバッグが欲しかった。


.ガレと黒で悩みましたが、Firstバッグは黒🐦‍⬛で。


.絶対売らないと思いますが、もし売ろうとした時高く売れる。泣き笑い


.今買わないと来年には買えない値段になるかも!と思って年内に買うことにしました。


    以上カプシーヌ黒を選んだ理由でした。



今年はもう!これ以上!バッグにお金は使えません。💦今年最後のバッグです。🛍️



ルイヴィトンでのお買い物🛍️をする際に、少しでも参考になると嬉しいです。










今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー☕︎