Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。








昨日の続き。


エルメス店舗を出てから同じフロアにあるルイヴィトンの店舗🏬の前を通りながら🚶‍♀️

ルイヴィトン🏬入る?入らない?

👜👛気になるものもあるけど、

エルメスもう一店舗回りたいし🏬…

どうしようかなぁ😕





ルイヴィトン🏬を一瞬だけチラッ👀

店員さんと目が合っちゃった泣き笑い




👩: どうぞ〜中に入って見てくださいよ〜




明るい店員さんの誘導通りに素直に中に入る私 笑

先生の言う通りに素直に従う幼稚園児みたい泣き笑い




👩:気になる商品があればお出ししますよ。




📱の👛画像を見せたら色々出してくれました。


チャームが可愛くて気になってたカードケースです。

同じ素材の財布類も出してくれました。



👩:他に気になる物ありますか?👜類もお出ししますよ。


この画像のバッグ👜が気になっていて見たかったです。⬇️



2023年一月に販売された商品で、もう日本国内に在庫がないと言うことでした。残念!


デザインがCHANELのココハンドルに似てません?





👩:ここ狭いのでもうちょっと広い所に移動しましょう。


そう言いながら何故か次々とカプシーヌのバッグ👜を出してくれました。泣き笑い




カプシーヌバッグに近〜い所に場所を🚶‍♂️🚶‍♀️移動しています👜。笑



なんか嫌な予感。笑





👩:カプシーヌ👜新作が出ました。今日ディスプレイしたばかりです。見てくださいよ❤︎綺麗な青色のカプシーヌ👜を🩵


 

見えます?ちっちゃいカプシーヌもセットで付いてますよ。可愛い💕💕

値段は3桁。



🩵綺麗🤩素敵すぎる。

 気品漂うカプシーヌにもうメロメロ😍


黒色のカプシーヌを持っていますが、色違いも欲しいなぁ…





でもセレブではないので頻繁に買えないよ。





あれ?私何しに🈁に?笑




財布かカードケースを見に来た私に、

何でカプシーヌを勧めるの👜? 笑


店員さんが私に高いものを売りたかったんだ 泣き笑い



 

結局、カプシーヌ👜ではない、気になるコンパクトサイズの財布を👛買いました。


もうこれで暫くは👛、カードケースは買いません。

もう一個買う前にこうやって宣言しないとね。




店員さんがラッピングする間に…

シンプルなデザインのネックレスを付けて見ました。


ペンダント アンプラント

(ホワイトゴールド、ローズゴールド)


ルイヴィトンのネックレスの中で1番安いネックレスかも

シンプルだけど充分存在感があって素敵。



ルイヴィトンのジュエリー💎💎

値段は可愛く無いですよねー 







ℹ️値上げについて聞いて見たら、

まだルイヴィトンは値上げ情報は出ていないとのことでした!

でも 去年も3回?値上げしましたよねー

ルイヴィトンの値上げもそろそろかもねー


3月半ばにルイヴィトン 腕時計、ジュエリーのイベントをやるみたいですが、興味ある方は行ってみて下さい。


長い時間ルイヴィトン店舗にいたので、

他のエルメス店舗🏬へ行けませんでした。💦


長くなるので続きはまた次回に。








今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー