Minamiです。

いつも良いね、フォローありがとうございます。







今日、ラルフ ローレン ホーム

スペシャルセール行ってきましたー


※ラルフ ローレン ホームのタオル、シーツや毛布などの寝具類、クッションカバーなどの商品が50%OFF~になるスペシャルセールです。




前回■TOC展示会場は行けなかったので、どうしても気になって今回大宮展示会場へ行って見ました。🚃



■会場: ソニックシティ 第一展示場⬇️


中に入って見ると👀

ある意味予想外ガーン


会場は大きく人集りで賑やかなイメージだろうと勝手に想像しましたが、

↕️

私が想像したのと真逆に会場の規模は小さいガーン

人も少ない、品数も少ないガーン

一瞬…私何しにここへ⁉️




子供のパジャマを目当てに行きましたが👦メンズのパジャマ類はない、レディース用のパジャマとバスローブもほんの少し置いてあるだけ!




ふどんカバー、枕カバー類もありましたが…

あまり安さを感じず悲しい


👦子供の中学校は合宿の時、毎回タオル持参なので、

タオルだけお得に🉐買ってきましたー


飛び出すハート




📱の左側からお見せします。


バスタオル 1

フェイスタオル1

ハンドタオル1        


  3枚セット 11000円 ➡️ 3850円で購入



次は…細長いタオル スポーツ用?ですよね?

サイズ 85✖️34       


2枚セット 7150円 ➡️ 2502円で購入



LINE登録しているのでさらに

5%Offクーポンを利用して

⬇️

総支払金額:6034円💴


どうですか?お安くお得にゲット🉐出来たと思いますか?ニコニコ 私は満足しています。


※ラルフローレンのハンカチはSALEで既に買ったので今回は買いませんでした。



明日まで大宮展示会場ラルフローレン ホーム スペシャルセールをやっています。

気になる方は参考にしてください。







今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー👋