Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます






にっこりにっこり




私にとっては…10何年ぶりの居酒屋🏮

子供が産まれてから居酒屋へ行った回数は指で数えられる程度。

働いていた時に会社の飲み会で2回?ぐらい行ったのが最後かなぁ…普段はレストランが多い





居酒屋という名を忘れかけた頃に、

10何ぶりに!なんと!

家族で沖縄旅行行った時に久々に居酒屋🏮へ行って見ました。

三味線Liveを聴けるお店です。





恩納村にある

沖縄の台所ぱいかじ デイゴ別邸へ



お店🏮は、子連れの旅行客も多く、🏮観光客で賑やかでした。




華やかな?派手な?インテリア✨✨

隅々まで目を通してみる👀

うん!🈁楽しい😃なんかワクワクする😀

子供みたいにワクワクする私泣き笑い



頼んだ飲み物は

ジュース🍹とシークワーサーチューハイ🍸🍹。

後で夫は🍻を。



刺身盛り合わせ


テビチ 豚足の煮物?とサラダ🥗 

サラダ🥗めっちゃ美味しくてお代わりしました。



外せないメニュー 海ぶどう

海ぶどうは好きで沖縄で必ず頼むメニューの一つ。


もずく酢と焼きギョーザ🥟の写真は撮り忘れ。

もずく酢と焼き🥟は息子が好きで2回もお代わり。



ソーメン チャンプルー 

お腹いっぱいで夫専用に。




三味線ライブを聴きながらゆっくり食べたり飲んだり…

お酒飲めない私は🍹ばかり飲みましたが泣き笑い


沖縄民謡にも三味線の音にも癒される素敵な夜でした。



三味線Liveを聴きながら食事を楽しんでいたので

あっという間に2時間以上は過ぎてしまいました。



贅沢な時間はあっという間に終わっちゃいましたが、もの凄く楽しかったです。♪( ´▽`)

🍶🍻🍷飲めないけど楽しかった〜



おすすめですよ⬇️


.三味線Liveを聴ける、

.料理も美味しい、

.綺麗なお店、

.飲めない人も楽しめる店、

.送迎車🚙🚙🚗あり。


——リピありです❣️


恩納村に泊まる時にぜひ行って見てください

予約必須です。📱



また次回 恩納村に泊まる時にまた寄ろうと!

そう決めました。


今までは私と縁のない世界の居酒屋でしたが、

こういう楽しい居酒屋🏮は好きかも😻

いや、好きになりましたー😻



楽しみがまた一個増えましたよー笑

人生楽しまなきゃ!ですよねー😆







今日もお読みいただきありがとうございます。

それではまたねー。