Minamiです。


いつも良いね、フォローありがとうございます。


アメトピ掲載記事↓






ヴァンクリーフアーペル🏬を出て

ブルガリ🏬へ



ブルガリ🏬に入ってからすぐ店員さんに

ブルガリも値上げするかを聞いている私。泣き笑い



ブルガリは今すぐは値上げをしないみたいです。


👩まだ値上げの情報の知らせがきてないとのことでした。



でも他のブランドも次々と値上げする中⁉️

いつかは値上げするでしょう…




本当に欲しいものは…

今日が一番安い!時期に買ったほうが良いですよねー

興味なければ買わないのが一番ですが。泣き笑い




ブルガリは在庫が豊富。



👩店員さんに色々出して貰いました。


気になるものを発見💡



私が持っているブルガリネックレスに合わせて

ピアスを買うことにしました。即決❣️



予想外の買い物🛍️泣き笑い

普段使い用のリングかネックレスを買いに行ったはずなのに…

ピアスか❣️ですよね。




DFS免税店での買い物はこれで終了☑️


免税対象の商品のため、

その場で直接貰えないです。



出発日に🛫受け取りカウンター DFS那覇空港免税店内で受け取ることが可能です。↓

忘れずに必ず受け取ってくださいね。




🛍️忘れずに受取りましたよー


待ってる間に可愛い✈️があったので🤳

私が乗る飛行機✈️はANA。


短く感じる沖縄の旅もこれで終了☑️

次の旅はいつ?ニコニコ



暫く沖縄旅の様子や買い物🛍️の中身などをアップするかと思います。

よろしくお願いします。