厄払いしましたけど、、、 | ATARIのパタパタLife

ATARIのパタパタLife

2016年10月27日に男の子のママになりました。
独身時代からしているスノーボードを辞められるはずもなく、ママボーダー事情の事。産後から始めたスケートボードの事。布おむつの事。おむつなし育児の事。色んな事を自分の記録も兼ね更新していきます☺︎

現在関空です。

到着して、チェックインの時すでに。。。。。

(以下グランドアテンダント(G)と私(A)の会話)

G「申し訳ございません。現在フライトが3時間遅れております。最終到着地はどちらでしょうか?」
A「ソルトレイクです」
G「現在、乗り継ぎ空港のシアトルが大雪に見舞われておりまして、フライトが乱れており、お客様のフライトも飛ぶかどうか決まっておらず、代わりのフライトも、飛ぶかどうか。。。。」

って、、ここで3時間遅れてるので、すでに乗り継ぎ時間が2時間しかないシアトルの次のフライトには完全乗れないんですけどwww

G「しかし、すべてがこのような状況ですので、とりあえずシアトルまで行っていただき、そのあと現地にてスタッフが対応させていただきます」

とのことでした。。。。。

いきなり?!www

万券はたいて厄払いしてきたばかりなんですけど。

でも、某ビッグライダーYさんと、O先輩によると「安心感を買ったと思え」って

そういえば、坊さんも「気の持ちよう」って言ってた。

とりあえず、アルゼンチン記みたいに、言葉も通じないいきなりのトラブルではないので、いっか。

言葉も通じるし、最初から遅れるのわかってるし。

空港に張り付けの刑は避けたいけどね。