天才 | ATARIのパタパタLife

ATARIのパタパタLife

2016年10月27日に男の子のママになりました。
独身時代からしているスノーボードを辞められるはずもなく、ママボーダー事情の事。産後から始めたスケートボードの事。布おむつの事。おむつなし育児の事。色んな事を自分の記録も兼ね更新していきます☺︎

我が家の姪っ子達は天才揃いだけど、一番下の風里は結構天才




1歳ちょいにして会話ができます。
絵本読むと最後までぐずらず聞いてるし、コレ何?と聞くと95パーセントくらいで答えられる。

マジ天才




姉は、赤ん坊の頃から、絵本読みまくり、家族の顔カード(フラッシュカードみたいなやつ)結構英才教育

ベビーサインってのもあって、話せないときから、ボディランゲージで話し合ったりしてたし。←もっととか、美味しいとか、きりんとか、ぞうとかいろんなサインがあるんです。

マジ天才 

明日からしばらく会えないなぁ~



Android携帯からの投稿