とっちゃんは昔スケートしてたらしく、スケーターもたくさんきてました。
武山氏はスキンズからスポンサーを受けているので、入り口にはこんなものも!
たくさん釣り関係者も。
これ、、、kaesuのテスター(スノーボードで言うライダー)のゾリさん(ゾノさん)の手!!
ヤバくない?釣り焼けです。
スノーボードで言うゴーグル焼け。
と思ったけど、顔も黒かった

むちゃくちゃ釣りうまいみたい!教えて貰わなくちゃ。
とっちゃんのいない間に、kaesuの社長は、新婦とラブラブ
抜け目がないです。二次会は、飲んで食べて笑って飲んで、ビンゴして

私は全然リーチにもならず、、、
でも、何だか持ってました。
500円一口の現金総取り景品でのルアー達、赤のtrickが欲しくて祈ってたけど、当たらず。
だけど、何だか持ってました。
商品が当たると携帯が、鳴るんだけど、実はワザとテーブルに置いてトイレに行ってみました。
そしたら、、、、やっぱり。
たまーに、こんなことあるんです。
現金総取
でも、貰う前にトイレで既に決めてました。
ロマンの竿century on mindを購入する事に。
私達持ってるよねーと二人してノリノリだったお相手は、ワーム制作者のanaxは、現金3万円とMotherというルアーをゲットしていました!
(写真取り忘れた、、、)
幸せのお裾分けをもっさり頂きました。
ごちそう様

Android携帯からの投稿







