川根ぶひぶひとデートしました!
2人でよく、電話でぶひぶひ語で会話してますが、何故か、一人痩せていました。
そんなことはさておき、オサレなカフェでディナーをしようと、前に水田と行った海沿いカフェ、、、
見事になくなっていました。チーン
と言うことでマザームーンカフェのオープンテラスでディナー!!
オサレな気分を味わいながら、永遠にどぎつい会話を楽しんでましたが何か??(爆)
数年前にケガをしてから、彼女の葛藤はとてつもなく、計り知れないものだったと思う。
近くにいる、私達にてさえいつも笑顔でいて、辛さをいつも隠してた。
時が経って、強くなって、同じ傷みを持つ子たちに力と希望を与えたい。と再び頑張りだしたまいちゃん。
自分が頑張ることが人の助けになるら、と頑張ることを再び始めたまいちゃん。
久々に胸が熱くなりました。
あんまり真剣に目を見て聞いてないふりをしたのは、涙から目が零れ落ちそうになりそうだったから。
近くにおるだけで何もできんけどがんばるのはまいちゃんやけど、いつでも寄っかかれる位置にいようと思います。
だけど、Excel関数の例え作るときに、セルに「あ」「い」「う」と打ち込むのはやめてください。
あいうやと、関数教えられへん。
Android携帯からの投稿

