太巻きバイキングってテンションあがるなそんなわけで | 3DSやってるけど3D機能切ってるからあんま意味ない@スマホにしたよ

3DSやってるけど3D機能切ってるからあんま意味ない@スマホにしたよ

攻略日記とは名ばかりのオチがなくて読むと若干損した気分になる文字の羅列◎∀◎www

いやでもさ、オンラインはないよね。そこはFFとは違うださかっこよさを貫いて欲しかったってことで裏切られた感満載な感じでお届け致します。-2012042916460000.jpg
来たぜ来たぜ!!いらされませー!!オグマとブラックナイツ・カミュとロレンスが好きですやっぱりおじさんが好きですひゃっはー!!www
 
 
 
ちょっと興奮しすぎて訳わからんからごはん食べてくるねいやでもさ、オンラインはないよね。そこはFFとは違うださかっこよさを貫いて欲しかったってことで裏切られた感満載な感じでお届け致します。-26_30_10_13007687.gif
 
 
 
しあわせ//∨//(笑)