どもっ!こたつを片付ける時期がよくわからなくていつも梅雨前になって後悔する方、なおみんですっ | 3DSやってるけど3D機能切ってるからあんま意味ない@スマホにしたよ

3DSやってるけど3D機能切ってるからあんま意味ない@スマホにしたよ

攻略日記とは名ばかりのオチがなくて読むと若干損した気分になる文字の羅列◎∀◎www

あぁまた年跨いだね2012年もあけましたおめでとうでしたwww
最近はmixiもついったもあんま書いてなくてもちろんこれも滞ってるわけで。なんかめんどくさいよねーなんつーか不特定多数向けだからこそのあれとかさ、疑心暗鬼的になるとゆーか、何が言いたいかよくわからんが、まぁ元気です(笑)


そうそう、ブルーレイレコーダー買いましたタイバニの為にwww去年の9月くらいからいきなりはまってしまって今やおじさんのこと考えない日はありませんよ。さっきまで平田さん関連の動画見まくってたしwwwいやぁアニメもだけど声優さんにここまではまったの久しぶり岩永哲哉さんぶりだなこれは(笑)
やっぱあれは公式が病気だからさぁーお姫様だっこにマヨネーズにチャーハンにおじさんだぜ?もうこれ、ここでどこまで露骨に書いていいかわかんないぜ?wwwとりあえず~の方って自己紹介使いたすぎてタイトルに入れちゃったしなwww全くもってひどいwwwでも楽しいからいいや◎∀◎vあとありがとう、そしてありがとうも普段使いしたい(笑)映画も見に行きますとも!!めぃさんよろしくね(笑)

ゲームももちろんやってるよ!最近はやるのがなくて騙し騙し始めたDSのFE新暗黒竜と光の剣が楽しすぎて毎日夜更かし寝不足→飽きたらずに新紋章の謎を買おうと探すがゲーム屋さん2件回ってどっちも売り切れ→楽天で購入→届くまでにやりかけてたSFCのトラキアをやる→悶絶格闘の末無事E判定クリア←イマココなかんじですてへぺろ◎∀◎
つか長いわ!たいしておもろくもないしなwwwでも楽しみだなーはやくこないかなーキャラ絵がつるっとしてて変なのとライトユーザー向け仕様なのは目をつぶります(笑)
しかしここでまたはまるといよいよ3DS買わなきゃになってくるな…全力で意に反するなそれは(笑)しかしDQがああなるみたいだし次のはまりもの作らないとほんとにゲームしなくなるわ名ばかりゲーマーになっちゃうわただのアニヲタバンギャになる!!うけるよ◎∀◎(←久々笑)


なんだかいつにもましてカオスだけども、諸々の理由で最近書くことをやめてたってことでお察しくださいwwwあーこのまま寝ないで宇宙兄弟見ようかなー(笑)そして次の更新はいつになるのか次は何にはまってるのか、こうご期待(笑)