馬油の次は椿油にするか… | 3DSやってるけど3D機能切ってるからあんま意味ない@スマホにしたよ

3DSやってるけど3D機能切ってるからあんま意味ない@スマホにしたよ

攻略日記とは名ばかりのオチがなくて読むと若干損した気分になる文字の羅列◎∀◎www

やったー!倒したぜデスタムーア!!
あ、じゃあとりあえずベホマズンで…-2010041522310000.jpg
ちゃんとジョブレベルあげて馬車をうまく使ったら普通に倒せた。最初がいかに浅はかだったかですよね(笑)いやーしかし久々にラスボスらしいボスでしたな。こんなに苦労したのはゾーマとかシドー以来だな!
しかしEDがねぇ。バーバラさん嫌いなわたしとしては、彼女ちょっとでしゃばり過ぎなんでねアレですよね(笑)それよりも上のターニアが消える時に泣いてしまいました!!うける!!(笑)

あとははぐれの悟り取って裏ダンジョン行ってダークドレアムか。一回も倒したことないからなぁ。よし、がんばる!次に新しくソフト買う予定ないから極限までやりこむ!てゅんてゅんにしてやんよ!!(笑)