オリジン弁当のシステムがいまいちよくわからない | 3DSやってるけど3D機能切ってるからあんま意味ない@スマホにしたよ

3DSやってるけど3D機能切ってるからあんま意味ない@スマホにしたよ

攻略日記とは名ばかりのオチがなくて読むと若干損した気分になる文字の羅列◎∀◎www

屈辱のラスボス惨敗から学んで只今熟練度をあげております。主人公が勇者をマスターしました。あとハッサンとドランゴがドラゴンをマスター。そしてなんか馬車の仲間たちを有効に使うといいみたいなのでうまくローテーションして明日もう一回挑戦してみようと思います!
しかしレベル上げって眠くなるよなぁ。仰向けに寝ながらやっててよくDS本体を顔に落として目が覚めます。地味に痛いっす(笑)昨日もいつセーブしたかわからんかったけど無事ダーマから始めれたのでどうやら無意識にセーブしたらしい。恐るべし、わたし(笑)


やっぱ全員勇者とかがいいのかしらねぇ。つかまじにデスタムーア強すぎる。最終形態になってからびっくりするくらい強すぎてうける!!(笑)まぁこれくらいじゃないと張り合いがありませんものね!!そういえばSFCのほうもダークドレアム倒したことないんだったなぁ。やっぱ難しいのな、6って。
わっしみー\(゜ロ\)