好きなものに囲まれる幸せ | Kona's diary☺double rainbow☺

Kona's diary☺double rainbow☺

2008年3月生まれの双子の息子(二卵性)、夫、イングリッシュコッカのSandyと暮らす40代の会社員です。
ハワイとSMAPと木村君が好き。

この前ひとめぼれして買ったバングル。

ウエスタン好きなわたし
蹄鉄に目がないのです。

今日も同じデパートへ
朝イチで
バレンタインのチョコレートを買いに。

店員さんの
おはようございます!
いらっしゃいませ!

若い頃は恥ずかしかったけど
今や
目を見て余裕で会釈するようになりました!

もうすぐ人生の折り返し地点。
それが普通か。



可愛かったり
美味しかったり
たくさんありすぎて困る。


クラブハリエのハワイはパケ買い



オードリーも


チョコレートは
プレゼントするのも大好きだし
自分に買うのもすごく幸せ。

20年以上ぶりに
土日に働く事となったわたし。

仕事の合間にもイタダキマス。

お休みだった月曜日は
双子とみなとみらいへ出掛けたの。



体重も違えば
性格も趣味も違う二卵性双生児。
顔はこんなにそっくりなのにね。笑

でね
昨日はハンバーガーが食べたくて
こんなん食べてきた♪



ウォッシュチーズに
ルッコラの下にはキャラメライズされた
レッドオニオン~


赤身肉の極厚パテ!
今までに食べたことがない味!
激ウマでした!



美味しい物を食べて
お気に入りの物に身を包む。
贅沢だね。



明日はお江戸まで行ってきます!

Konaやしの木