気がつけば | Kona's diary☺double rainbow☺

Kona's diary☺double rainbow☺

2008年3月生まれの双子の息子(二卵性)、夫、イングリッシュコッカのSandyと暮らす40代の会社員です。
ハワイとSMAPと木村君が好き。

1月投稿
3回だ

5・7・5



うちの双子は仲良くインフルエンザA型に。
hiloは昨日から登校できて、
honuは明日から。

お陰で私の月曜日のお休みは
二人と過ごす事に...

仕方ないけどね。
あんなことやこんなこと、したかったよね。




先週、クレジット会社から着信が。

「今日スイスでクレジットカードを使いましたか?」

ススススイス?

これはまさかの?!

そう。
誰かが私のクレジットカードを
スイスで不正利用したらしい~。(;゜∇゜)

そのデータが飛んできた時点で
即利用ストップ。
代金が請求される事はないそうで
新しいカードも到着済み。

しかしよくわかるよね。
私がスイスで使ってないって事。
よくいくハワイで一気に100万とか使ったら
どうなんだろ。笑


そして最近から、
なるべくお弁当を持参することにした。
キャラ弁は子供にだけ。

初日は子供のなめこのお弁当箱を借りたけど
2日目はパケ買いしたスヌーピーのお弁当箱で。


冷蔵庫にあった冷チンばっか。
銀杏はおかずにならなかった。


おやつはチョコ
中でも塩系には目がありません。
見てこれー

一般的なのって
チョコの中に塩が入ってない?
でもこれは表面にザクザクザラザラ(๑→ܫ←)♡

でもってグラノーラチョコ♡


あ~幸せ(๑→ܫ←)キュッ♡

こちらもパケ買いした
スヌーピーのスポンジで弁当箱洗います。


引っ越しまであと2ヶ月。
ソファー選びでも旦那君とプチげんか。

自分から欲しいソファーを
あれやこれや見せてきてるくせに
私がこれもいいんじゃないとか言うと
そんな焦って決めなくてもいいじゃん
だって!

どっちやねん!

他にも決めなきゃいけない事や
やらなきゃいけない事たくさんあるのに
大丈夫だろうか。



明日も頑張ろ。

Konaやしの木