アキ☆ブロ

Amebaでブログを始めよう!

PSU♪

こんばんわ!
最近PSUにハマってるアキです。





FTの職業LVが10に成りました!
でもLVはまだ60ちょい。
上限の70まで遠いね(笑)





ブルースB周回してたら50万ほど貯まりました。
そろそろBからAの杖に変えたいな~♪
でも☆7買うか☆8買うか迷い中。
防具も新しいの買いたいな~♪

夏はソフトクリーム!冬はアイス?

こにゃにゃちわ~♪












買っちゃいました(笑)

クリスピーサンド(キャラメル味)



ハーゲンダッツ美味しいですよね。












でも値段が高い!












もう少し安かったら良いのに('・ω・')

雨です!寒いです!!

今日は雨です。












どしゃ降りです(笑)












せっかくの休みが・・・。












暇だな('・ω・‘)












何か面白いこと無いかな・・・。