初投稿です!
皆さん、こんばんわ~♪
今日からblogを書くことにしました!
季節は冬!
まだ12月前半なのに外は寒い。
こう言う時は体が暖まる物を食べないとねぇ~♪
昨日は友達と日本橋に行って来ました。
と言っても友達の買い物に付き合っただけ(笑)
ハードディスクを探し回ってると偶然にもNDSが・・・。
(Liteの方ね)
どこ行っても売ってなかったけど、まさかこんな所で売ってるなんて・・・。
さすが日本橋だね!
(結局購入する私・・・。)
今日からblogを書くことにしました!
季節は冬!
まだ12月前半なのに外は寒い。
こう言う時は体が暖まる物を食べないとねぇ~♪
昨日は友達と日本橋に行って来ました。
と言っても友達の買い物に付き合っただけ(笑)
ハードディスクを探し回ってると偶然にもNDSが・・・。
(Liteの方ね)
どこ行っても売ってなかったけど、まさかこんな所で売ってるなんて・・・。
さすが日本橋だね!
(結局購入する私・・・。)