アキ☆ブロ -2ページ目

眠い、眠・・・zzz

こんちゃわ~す!





zzz





っはΣ('◇';)





何か最近寝ても寝ても眠たくて・・・。





今日は書くネタが無いので寝ます。





ぉゃふみなさぃzzz

初投稿です!

皆さん、こんばんわ~♪





今日からblogを書くことにしました!





季節は冬!
まだ12月前半なのに外は寒い。





こう言う時は体が暖まる物を食べないとねぇ~♪





昨日は友達と日本橋に行って来ました。





と言っても友達の買い物に付き合っただけ(笑)





ハードディスクを探し回ってると偶然にもNDSが・・・。
(Liteの方ね)





どこ行っても売ってなかったけど、まさかこんな所で売ってるなんて・・・。





さすが日本橋だね!
(結局購入する私・・・。)