旦那もジェラシーを感じる程、いい男。 | 美容人生 in メルボルン~アラフィフ海外生活~

美容人生 in メルボルン~アラフィフ海外生活~

オーストラリア・メルボルンで自宅サロンを営みながら、育児も、家事もがんばるエステティシャンの日記。
・お肌の若返り・お肌の再生。10歳若返る素肌美に導くエステサロンとオンラインビジネス&海外生活日記。

皆さん、こんにちは。

 

オーストラリア・メルボルンで日本のエステサービスをご提供しています、HintBeautyの由紀恵です。

 

**日本のエステサービス**

オーストラリアの美容学校で学ぶも、自分が納得したスキルを得られないと判断し、日本へ一時帰国。

日本の大手エステ美容学校で、全国のサロンオーサーさんがさらなるスキルアップをめざすディプロマコースを卒業。

お客様のお顔に触れるものは、全て日本製にこだわっており、タオル、コットン、化粧品、美容機器など、出来るかぎり日本から輸送しています。特にサロンで販売しているホームケア化粧品は、Hint Beautyのオリジナル化粧品です。

 

今日は、エステの話とは全然関係ないので興味のない方はスルーしてくださいね。キラキラ

 

 

さて、お家を建ててから、早4カ月が過ぎようとしています。

 

先日は、ビルダーから3カ月のメンテナンスが入りました。

私達の家は、Poter Davis という会社で建ててもらったのですが、引っ越してからの不具合などを細かく見てもらって、後日直してもらえる事になっています。

住み始めてから、色々不具合が見つかりましたが、それほど急を要するような事もなく、今のところは快適に住んでいます。ドキドキ

 

お題の「いい男」の話ですが、

 

女性から見てジェラシーを感じる程、羨む女性っていますよね。私は誰だろ。。。?キョロキョロ

 

うちの旦那から

 

「ジェラシーだ。。。世の中不公平だ」

 

と聞いた男性の名前は今まで2人。そのうちの一人が

 

クリス ヘムズワース

 

オーストラリア出身のハリウッド俳優です。

 

 

「ハリウッド俳優 クリス」の画像検索結果

 
こちらのTVコマーシャルで、よく出ています超イケメンオージ俳優です。
 
そして、もう一人。なんと
 
私たちの家を建ててくれたビルダーのサイトスパーバイザー。(日本でいうう現場監督)
 
実は、当初は、違うサイトスパーバイザーが担当してくれていたのですが、4月末に急に退社してしまい、新しいサイトスパーバイザー(略してSS)が着任。他の会社から転職してきた新人さんのSSでした。
 
建設中の家で顔合わせをした時に、
 
「何この人、すごいイケメンなんだけど・・・」ドキドキドキドキドキドキ
 
と私は内心思ったのですが、その時は口には出さず。
 
少しして、旦那に、
 
「新しいSSどう思う? なんかすごくイケメンじゃない?」
 
って言ってみました。 そしてら、何だか、携帯をいじって、これ見て。とそのSSのFacebookのページを見せてくれました。
ライブハウスでギターを弾いてる彼の画像が映っていました。
 
「体格も良くて、顔もイケメン、ギターも弾けて、スキーも出来て、最後に家も建てれる、俺の欲しい物全て持っている。ジェラシーだ」
 
って。ゲッソリ
 
新人さんと言っても、他のビルダーでSSの経験があるので、彼は多分27.8歳くらいかな。
背も高くて、程よく筋肉があって、顔は、若かったデカプリオと若かったマットデイモンを足して割った感じ。ハンサムというよりは、少年らしさが残った笑顔がすごい爽やかな青年。
新人さんだったからか、本当に良くしてもらいました。キラキララブラブ
建築中は、家の前にPoter Davis のロゴ入りの車が止まっていると、胸がときめいていた私です。ラブ 
建設後は、もう2度と会う事はないだろうな。。。。汗と寂しい気持ちになっていましたあせる
 
3カ月メンテナンスで、また家にPoter Davisの車で来られた方は、もちろんイケメン君ではなくて。汗
ただ、その車を懐かしく思っていました。おねがい
 
メンテナンスの打ち合わせが終わった後、主人と近所のホームセンターに買い物に行きました。
 
その駐車場で、なんと私たちのSSと偶然遭遇。ラブ
 
彼から、呼び止められて、ひゃーラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
少し、立ち話をして、握手をして別れました。相変わらず、いい男でした。キラキラ
 
アラフィフの私も、胸をキュンキュンさせてもらったSSさん。来年3月に、ご結婚されるんだとか。チュー
そりゃ、モテルでしょね。彼は。。。。
うちの旦那も認める「いい男」ですからね。
 
生まれ変われる事があれば、彼のような人と結婚してみたい。。。。おねがい なんてね。
 
彼にとっては、Poter Davisで初仕事が我が家の建築。彼なりに、思い出に残る家だったようで、
 
「近くを通ると、庭が出来上がってるね。。なんて、見てるんだよ。。。」ラブラブキラキラだって。
 
本当に心も素直で好青年。
 
どうぞ、末永くお幸せに。赤薔薇赤薔薇赤薔薇