おはようございますあめ

 

土日はとっても暑かったですねビックリマーク

 

日曜日、旦那さんとカーショップに

 

行く予定になってましたが、

 

時間になっても起きないので

 

起こしに行ったら、

 

"二日酔いで具合悪いから

 

行ってきてほしい"と汗

 

旦那さんの車を持ち込む用事だったので

 

もちろんわたしが運転して行きました車

 

でもね…うさぎ

 

旦那さん、綺麗好き+こだわりがあって、

 

運転する時は靴を履いちゃダメなんです泣くうさぎ

 

彼も靴を脱いで運転しているので、

 

きれいなペダル部分を

 

汚したくないのでしょう無気力

 

もちろん彼の車に限っての話ですがあせる

 

「靴を履かない方が運転しやすいでしょはてなマーク

 

と言われたことがあったので、

 

「ううん!そんなことないよ!」

 

と必死に訴えましたが、

 

彼の車を運転する時は必ず

 

靴を脱がなきゃいけないのでした泣くうさぎ

 

昨日なんて、暑いからサンダル履いて行ったので、

 

脱いだらは・だ・しですよ無気力

 

しかもセダンなので

 

乗り慣れてないから車幅感覚がいまだ掴めず無気力

 

おっかなびっくりしながら

 

何とか任務完了しましたー!

 

↓待ち時間に会いに行きましたよ音譜

 

 

 

 

 

地上100メートルの大観音様ベル

 

近くまで行けたので

 

良き日でした〜ドキドキ 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

公式LINEにご登録していただいた

 

皆さま全員へ、

 

「自分の魂の花を見つける瞑想」

 

の音源データと原稿をプレゼントいたします宝石赤

 

声優さんに依頼して、

 

瞑想文を朗読していただきました音譜

 

とても心地良い音声ですので、瞑想をしながら、

 

【あなたの魂の花】を見つけてくださいねピンク薔薇

 

ちなみに、わたしの場合は【白い薔薇】でしたラブラブ

 

ダウン以前、ブログに載せておりましたので、

 

読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

公式LINEのご登録は、

 

下記のボタンからお願いしますピンク薔薇

 

ご登録後、上記のプレゼントをご希望の方は、

 

お手数ですが「プレゼント」と一言

 

メッセージをお送りくださいビックリマーク

 

音声データはMP3です音譜

 

LINEにお送りすると、下記の写真の通り、

 

少し見栄えが悪いのですが、

 

ご容赦くださいませお願い

 

※LINEをお持ちでない方にもお送りしたいのですが、

 

自分のメールで試したところ、

 

音声データが容量オーバーで、

 

メアドに添付できないようですあせるごめんなさいお願い

 

LINE登録してGetしたら、すぐに削除して

 

もらって全く問題ございませんw

 

 

image

 

 

 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈.:*・✽。

 

 

 

LINE登録、お待ちしておりますビックリマークどうぞよろしくお願いします虹

 

 

友だち追加

 (@383jygmk)


ラブラブラブラブ