おはようございます音譜

 

結婚後、環境の変化で

 

本当にめまぐるしい日々でしたうさぎクッキー

 

全然余裕がなくて、ブログも一切手つかずのままあせる

 

久々にブログを再開しようと

 

以前お世話になっていたさっちさんコスモス

 

元気かなはてなマークとブログを覗いたら…

 

本を2冊も執筆・発売されていたのですね!!

 

すご~い!!

 

 

 

と、あれはてなマーク 記憶にあるなぁ、本」って。

 

 思い当たる節があったので、過去の履歴を探しましたビックリマーク

 

ありましたビックリマーク

 

過去ブログでもお伝えしていますが、

 

わたしは愛犬snowちゃんが虹の橋を渡った2021年5月に

 

snowをきっかけにスピリチュアルに目覚めました時計

 

それから学び始め、色々と視えるようになり始めて

 

自分のハイヤーさんと会話できるまでになった頃、

 

他人のハイヤーさんと会話するなんて

 

きっととっても難しいんだろうなぁ

 

漠然とそんなことを思っていましたうさぎクッキー

 

2021年9月頃にさっちさんとご縁をいただいて、

 

急に思い立ちました!

 

さっちさんのハイヤーさんから

 

メッセージをもらってみよう!

 

早速さっちさんにモニターをお願いしたら

 

快諾してくれてラブラブ嬉しかったですビックリマーク

 

2021年11月18日、

 

初の「ハイヤーセルフ鑑定(さっちさん)」を

 

行ないました宝石白

 

今でも覚えています、学生時代に全校生徒の前で

 

マイクを使って挨拶した時ぐらいの緊張度MAXでしたビックリマーク

 

心臓のドキドキ音で自分自身が揺れる感じでしたが、

 

瞑想をはじめるとスムーズにリラックスして

 

行なえましたアップ

 

さっちさんからハイヤーさんへのご質問を事前に

 

いただいておりましたので、その中の1つを

 

ハイヤーさんにお聞きしました目

 

「今のお仕事以外に、さっちさんがお力を

 

発揮できる分野はありますか?」

 

とハイヤーさんに言い終える前にすぐ

 

「本」の漢字が瞬時に降りてきました目

 

さっちさんの机が視えて、さっちさんの執筆した本が

 

置かれていまして、

 

開かれた本から光がドバドバーっと出ていましたキラキラ

 

初の鑑定だったこともあり、今でも鮮明に覚えていますヒヨコ

 

あの時視えたことが現実になったことで、

 

わたしも自信につながりましたベル

 

すごいです、さっちさんピンクハート

 

さっちさんのご活躍が、

 

自分のことのように嬉しいです♪

 

さっちさん、そして鑑定をさせていただいた皆様からの

 

ご感想も読んでみてくださいね音譜(過去ブログ)

 

 

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

公式LINEにご登録していただいた

 

皆さま全員へ、

 

「自分の魂の花を見つける瞑想」

 

の音源データと原稿をプレゼントいたします宝石赤

 

声優さんに依頼して、

 

瞑想文を朗読していただきました音譜

 

とても心地良い音声ですので、瞑想をしながら、

 

【あなたの魂の花】を見つけてくださいねピンク薔薇

 

ちなみに、わたしの場合は【白い薔薇】でしたラブラブ

 

ダウン以前、ブログに載せておりましたので、

 

読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

公式LINEのご登録は、

 

下記のボタンからお願いしますピンク薔薇

 

ご登録後、上記のプレゼントをご希望の方は、

 

お手数ですが「プレゼント」と一言

 

メッセージをお送りくださいビックリマーク

 

音声データはMP3です音譜

 

LINEにお送りすると、下記の写真の通り、

 

少し見栄えが悪いのですが、

 

ご容赦くださいませお願い

 

※LINEをお持ちでない方にもお送りしたいのですが、

 

自分のメールで試したところ、

 

音声データが容量オーバーで、

 

メアドに添付できないようですあせるごめんなさいお願い

 

LINE登録してGetしたら、すぐに削除して

 

もらって全く問題ございませんw

 

 

image

 

 

 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈.:*・✽。

 

 

 

LINE登録、お待ちしておりますビックリマークどうぞよろしくお願いします虹

 

 

友だち追加

 (@383jygmk)


ラブラブラブラブ