おはようございます晴れ

 

今日は雨ですね雨

 

今朝5時頃、雨が降っていなかったので

 

天気予報もろくに見ないまま

 

野菜と花に水やりをしてしまいましたあせる

 

レタスがたくさん育っていたので収穫しましたよ~スプーンフォーク

 

さて音譜 今日は、ブログを読んでくださる方の中で

 

不安を抱えていらっしゃる方に向けて

 

オラクルカードを引きましたビックリマーク

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

image

 

不安で心が苦しいとき

 

自然の中に身を置いてみてください

 

”こんなことで悩んでいたんだ”

 

と客観的に見つめるきっかけになるでしょう

 

不安は一生同じ場所にとどまりません

 

不安はあなたの所有物でもありません

 

あなたが選んだ心地良い場所に

 

身を委ねてください

 

川を流れる水のように

 

不安はいつの間にか過ぎ去るでしょう

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

今回もいつものように宇宙に投げかけました虹

 

まず、黄色い鳥が様々な色に変わりましたセキセイインコ黄

 

一見、鳥の色に意味があるのかと思いましたが、

 

傍を流れる小川にメッセージがありましたビックリマーク

 

どんなに悩みを抱えていても

 

揺るぎようがない大自然

 

その偉大さに圧倒されているうちに

 

あれ?どうして悩んでいたんだろう?

 

と自然に思えてしまう場所に

 

身をおくのもひとつですコスモス

 

というメッセージでしたニコニコ

 

しばらくすると、”不安”と思われるものが

 

切り離されて、小川と一緒に流れていくのが視えました波

 

不安って、私たちの心の中にあって

 

不快なものですよねダウン

 

少なくともわたしはそう思うのですが、

 

この映像を眺めていると

 

自分のものじゃないんです、不安ってビックリマーク

 

だから、小川と共に流れ去る”不安”を

 

自分のものじゃないから傍観できるというか、

 

の状態になれる宝石白

 

(※上手く伝わってなかったらごめんなさいお願い

 

不安、恐れ、苛立ち、焦り

 

いつの間にか消え去るものなので、

 

不安に執着せずいてくださいねベル

 

そんな感覚を感じながらの

 

リーディングでした音譜

 

参考になれたら幸いですアップ

 

 

↓ガイドブック、とても素敵な解説でした音譜

宝石赤参考にどうぞ宝石赤

 

~セイクレッドデスティニーオラクル~
聖なる泉:『祝福』(Blessings)

 

☆解説書より引用:


〜スピリットの世界から、大きな祝福があなたに注がれています

 

天使やスピリットガイドがあなたを見守っています

天使があなたに手を差し伸べています

聖なる声を聞くために

どうぞ心を開いてください

メッセージは至る所にあります

あなたは守られ、導かれています

スピリチュアルな存在からのサインに気づいてください

深い癒しのエネルギーが、あなたの中に流れ込んでいます

爽やかなエネルギーがあなたの人生を満たしています

 

 

 

 

ダウンわたしのオラクルカードリーディング方法はオリジナルですダウン

(過去ブログですラブラブ

 

 

 

━━━━----———————————————-----━━━━

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた

 

皆さま全員へ、

 

「自分の魂の花を見つける瞑想」

 

の音源データと原稿をプレゼントいたします宝石赤

 

声優さんに依頼して、

 

瞑想文を朗読していただきました音譜

 

とても心地良い音声ですので、瞑想をしながら、

 

【あなたの魂の花】を見つけてくださいねピンク薔薇

 

ちなみに、わたしの場合は【白い薔薇】でしたラブラブ

 

ダウン以前、ブログに載せておりましたので、

 

読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

公式LINEのご登録は、

 

下記のボタンからお願いしますピンク薔薇

 

ご登録後、上記のプレゼントをご希望の方は、

 

お手数ですが「プレゼント」と一言

 

メッセージをお送りくださいビックリマーク

 

音声データはMP3です音譜

 

LINEにお送りすると、下記の写真の通り、

 

少し見栄えが悪いのですが、

 

ご容赦くださいませお願い

 

※LINEをお持ちでない方にもお送りしたいのですが、

 

自分のメールで試したところ、

 

音声データが容量オーバーで、

 

メアドに添付できないようですあせるごめんなさいお願い

 

LINE登録してGetしたら、すぐに削除して

 

もらって全く問題ございませんw

 

 

image

 

 

 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈.:*・✽。

 

 

 

LINE登録、お待ちしておりますビックリマークどうぞよろしくお願いします虹

 

 

友だち追加

 (@383jygmk)


ラブラブラブラブ