おはようございます晴れ

 

今朝も良い天気ですねコスモス

 

わたし、毎朝4:30に起床しますが、

 

旦那さんは7時に起床するので、

 

洗濯機やテレビの音に気をつけながら

 

コソコソ朝を過ごすことが多いですヒツジ

 

ゴミ出しに行くときの玄関のドアの音、

 

家庭菜園に水かけをするときのホースを回す音、

 

電子レンジやフープロの音、

 

できる範囲で静か~にやってますニコニコ

 

でも昨日から旦那さん、2泊3日で出張に行って不在なので、

 

今朝は音を気にすることなく過ごせましたよ~音譜

 

さて、今日のスピ話ビックリマーク

 

今朝、ビアンカさんのいつものフィールドに

 

おじいさんが待っていましたうさぎクッキー

 

白い布を纏った、金色のオーラのおじいさんですキラキラ

 

誰でしょうかはてなマーク

 

こういう場合の答えって、大抵わたしがわかりやすいように

 

視せてくれます音譜

 

雰囲気(=エネルギー)だったり、

 

お姿が変わったり、文字が視えたり目

 

少ししてから、おじいさんがあっという間に

 

金色の龍に変わりましたベル

 

わざわざわたしの前に現れてくださったわけには

 

理由がありますので、それを聞きました虹

 

          ブルーハート体調に気をつけてね

          ブルーハート不安から恵みに変わる

          ブルーハートいつも傍にいますよ

 

まず1つ目の「体調」のことは、すぐに予想がつきました宝石白

 

旦那さんが出張で不在のとき、

 

ついついジャンクフードを食べちゃいますあせる

 

あれぇ~、ちゃんと見られてるんだなーと反省ですショボーン

 

2つ目の「不安から恵みに変わる」、

 

今、わたしがほんの少し抱えている不安なことがあります目

 

その不安が、空の彼方から急に現れた金色の光で

 

一気に吹っ飛んだ光景が目の前に広がりましたキラキラ

 

これからわたしがやろうとしていることを

 

祝福してくれてる、要は後押ししてくれているメッセージでした宝石白

 

3つ目ですが、昨日のわたしが映像で流れまして、

 

わたしの右肩から上の方に

 

金龍さまがついているのが視えました宝石白

 

昨日だけ、ではなくて、

 

いつも一緒にいて護ってくれていることを

 

知らせたいメッセージでした宝石白

 

鑑定中に「石」が視えるようになったと

 

過去ブログで話してきましたが、

 

今回も石が出てきました宝石白

 

金龍さまが青い石を使ってわたしを浄化してくれましたよビックリマーク

 

何の石だろ~はてなマークと思っていたら、

 

「タンザナイト」の文字が視えました宝石ブルー

 

朝から金龍さまとつながって嬉しい気分ですハート

 

そのヒーリング?が今も続いていますアップ

 

今日も仕事がんばりまーす音譜

 

皆さんにとって良い一日になりますようにコスモス

 

 

 

━━━━----———————————————-----━━━━

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた

 

皆さま全員へ、

 

「自分の魂の花を見つける瞑想」

 

の音源データと原稿をプレゼントいたします宝石赤

 

声優さんに依頼して、

 

瞑想文を朗読していただきました音譜

 

とても心地良い音声ですので、瞑想をしながら、

 

【あなたの魂の花】を見つけてくださいねピンク薔薇

 

ちなみに、わたしの場合は「白い薔薇」でしたラブラブ

 

ダウン以前、ブログに載せておりましたので、

 

読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

公式LINEのご登録は、

 

下記のボタンからお願いしますピンク薔薇

 

ご登録後、上記のプレゼントをご希望の方は、

 

お手数ですが「プレゼント」と一言

 

メッセージをお送りくださいビックリマーク

 

音声データはMP3です音譜

 

LINEにお送りすると、下記の写真の通り、

 

少し見栄えが悪いのですが、

 

ご容赦くださいませお願い

 

※LINEをお持ちでない方にもお送りしたいのですが、

 

自分のメールで試したところ、

 

音声データが容量オーバーで、

 

メアドに添付できないようですあせるごめんなさいお願い

 

LINE登録してGetしたら、すぐに削除して

 

もらって全く問題ございませんw

 

 

image

 

 

 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈.:*・✽。

 

 

 

LINE登録、お待ちしておりますビックリマークどうぞよろしくお願いします虹

 

 

友だち追加

 (@383jygmk)


ラブラブラブラブ