こ・ん・に・ち・は~チューリップオレンジ

 

皆さん、土日はいかがでしたかはてなマーク

 

わたしは土曜日、旦那さんと

 

わたしの実家に行きました桜

 

母の日だから、というわけじゃなくて、

 

暇だから行ってくるかDASH!というノリで熊あたま

 

と言いつつ、旦那さんが親のことを

 

気にかけてくれていることが伝わってきますので、

 

ありがたい限りですイエローハーツ

 

1月に母、2月に父が手術をしたのですが、

 

今は2人とも元気ビックリマーク

 

父が少し大人しくなったことが心配ですが、

 

様子を見に、時々行ける範囲で行ってますアップ

 

 

 

 

きれいな薔薇が庭に咲いていましたピンク薔薇

 

 

 

 

妹から届いたカーネーション(↑)、

 

母がとても喜んでいました音譜

 

4人でランチをしたあと、

 

世間話を2時間ぐらい楽しんで帰ってきました音譜

 

日曜日、わたしは朝から庭の草むしりを宝石緑

 

やっとこさ起きた旦那さんと

 

ラーメンを食べてきましたてへぺろ

 

 

 

午後は、会社の人の

 

結婚式に呼ばれていた旦那さんを

 

式場まで送迎してきましたよ~音譜

 

1年前は、私たちも式を挙げましたラブラブ

 

2人だけでコスモス(↓写真)懐かしいなぁ照れ

 

 

そうそうビックリマーク

 

ニャンコの写真をupしますねスター

  

 

 

このベッド、snowが使っていたものです音譜

 

気持ち良さそうに寝てますね音譜

 

瞑想やオラクルカードの最中に、

 

ニャォ~ンビックリマーク

 

と鳴きながらやってきますラブラブ

 

 

スピ話をほんのちょっぴりベル

 

旦那さんと出会ってからすぐの頃、

 

瞑想中に視えた光景がありましてキラキラ

 

それが、旦那さんの家の中です目

 

もちろん、家にはまだ行ったことがない時点の話ですヒヨコ

 

台所の横にある窓から、きれいな光が強~く差し込んでいましたキラキラ

 

直感で「観音様」の光だとわかりました虹

 

あ~、この人、観音様に護られているんだなぁとニコ

 

実際にその台所は、今わたしが慣れない料理を

 

一生懸命しているのですがw

 

窓の配置や台所の雰囲気は、

 

視えたものとほぼ変わりありませんでしたベル

 

こういう実証で、ちょっとずつ自分のGiftの自信に

 

つながっていくんですよね音譜

 

旦那さんと毎月温泉旅行に行っていますが、

 

その工程を全て彼が作っています車

 

そして…観音様のゆかりの地を自然と選んでいるんですよねうさぎクッキー

 

彼は、スピリチュアルや神事を一切信じない人なので、

 

余計に観音様との繋がりを強く感じるのでした晴れ

 

今日も、お読みいただいて

 

ありがとうございましたハート

 

 

━━━━----———————————————-----━━━━

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた

 

皆さま全員へ、

 

「自分の魂の花を見つける瞑想」

 

の音源データと原稿をプレゼントいたします宝石赤

 

声優さんに依頼して、

 

瞑想文を朗読していただきました音譜

 

とても心地良い音声ですので、瞑想をしながら、

 

【あなたの魂の花】を見つけてくださいねピンク薔薇

 

ちなみに、わたしの場合は「白い薔薇」でしたラブラブ

 

ダウン以前、ブログに載せておりましたので、

 

読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

公式LINEのご登録は、

 

下記のボタンからお願いしますピンク薔薇

 

ご登録後、上記のプレゼントをご希望の方は、

 

お手数ですが「プレゼント」と一言

 

メッセージをお送りくださいビックリマーク

 

音声データはMP3です音譜

 

LINEにお送りすると、下記の写真の通り、

 

少し見栄えが悪いのですが、

 

ご容赦くださいませお願い

 

※LINEをお持ちでない方にもお送りしたいのですが、

 

自分のメールで試したところ、

 

音声データが容量オーバーで、

 

メアドに添付できないようですあせるごめんなさいお願い

 

LINE登録してGetしたら、すぐに削除して

 

もらって全く問題ございませんw

 

 

image

 

 

 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈.:*・✽。

 

 

 

LINE登録、お待ちしておりますビックリマークどうぞよろしくお願いします虹

 

 

友だち追加

 (@383jygmk)


ラブラブラブラブ