こんにちは~チューリップオレンジ

 

しばらくぶりのブログにも関わらず、

 

「いいね」のお返しをくださった皆様、

 

本当にありがとうございます照れ

 

今日は、ニャンコちゃんのお話をしたいと思いますビックリマーク

 

結婚する前から、旦那さん

 

ニャンコを1匹飼っておりまして、

 

それがとーーーーーっても可愛いんですハート

 

甘えん坊って、犬も猫も同じなんですねブルーハート

 

ふわふわのニャンコちゃんと遊びながら、

 

少し慌ただしい毎日を送っておりますベル

 

今度写真をupしますねアップ

 

 

 

さて、スピ話を少しばかりヒヨコ

 

今朝、瞑想をしていたときのことです指輪

 

天から、レムリアの光が降りてきましたキラキラ

 

最初は白い?黄色い?眩しい光でしたが、

 

徐々に虹色に変わっていきました虹

 

レムリアの世界が目の前に広がって、

 

相変わらずとーーーってもきれいな大自然コスモス

 

それから仕事に行く時間になったので、

 

着替えをして部屋を出ようとしたとき、

 

ん?

 

呼びとめられたような気がして振り向いた瞬間、

 

レムリアンシードだっ!!

 

と直感でわかりましたハチ

 

レムリアンシードを水晶と一緒に置いているのですが、

 

そこからなんですね目

 

視線じゃないけど、

 

明らかにこっちをみている音譜

 

先月終わり頃にレムリアを強く感じましたが、

 

また感じ始めた今日のお話でした音譜

 

(文字の色がめちゃくちゃでごめんなさいお願い

 

 

 

━━━━----———————————————-----━━━━

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた

 

皆さま全員へ、

 

「自分の魂の花を見つける瞑想」

 

の音源データと原稿をプレゼントいたします宝石赤

 

声優さんに依頼して、

 

瞑想文を朗読していただきました音譜

 

とても心地良い音声ですので、瞑想をしながら、

 

【あなたの魂の花】を見つけてくださいねピンク薔薇

 

ちなみに、わたしの場合は「白い薔薇」でしたラブラブ

 

ダウン以前、ブログに載せておりましたので、

 

読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

公式LINEのご登録は、

 

下記のボタンからお願いしますピンク薔薇

 

ご登録後、上記のプレゼントをご希望の方は、

 

お手数ですが「プレゼント」と一言

 

メッセージをお送りくださいビックリマーク

 

音声データはMP3です音譜

 

LINEにお送りすると、下記の写真の通り、

 

少し見栄えが悪いのですが、

 

ご容赦くださいませお願い

 

※LINEをお持ちでない方にもお送りしたいのですが、

 

自分のメールで試したところ、

 

音声データが容量オーバーで、

 

メアドに添付できないようですあせるごめんなさいお願い

 

LINE登録してGetしたら、すぐに削除して

 

もらって全く問題ございませんw

 

 

image

 

 

 

 

 

。✽・*:.。┈✽┈ブログを読んでくださって

 

ありがとうございました┈✽┈.:*・✽。

 

 

 

LINE登録、お待ちしておりますビックリマークどうぞよろしくお願いします虹

 

 

友だち追加

 (@383jygmk)


ラブラブラブラブ