結婚式からのぉ~2次会!!




私のメインはここからなのでした!!



3か月前に親友から幹事の誘いがあり、2週間ごとの幹事会をして準備してきたんです。



なにせやったことない5人が話し合うから決まらないことが多かったし、職業が違うから休みもあわず、もめたこともあったし、リアルにこの1か月帰ってからの夜中のBGM作り、進行表の作成での超寝不足ドクロ



私の唇に住みついた口唇ヘルペスちゃん、MYPCちゃんと朝までよくがんばったと思います。



まぁ2次会当日は店側とのやり取りがうまくいってなくちょいとグダグダにはなっちゃったけど・・・







ゲームでのお嫁さん当てクイズは新郎、男の子と間違えて狙い通りビンタ!!


さすがやってくれて幹事としてはうれしい限りでしたグッド!
snow7723さんのブログ


でもなかなか手だけじゃいざって言われるとわからないんだろうなぼー




二人にはよく笑ってもらえて、サプライズの両親からの手紙と幹事からのプレゼントは泣いてもらって・・・

今回は泣かないと思ってたけど私ももらい泣きをし、大変だったけど引き受けてよかったなって思えた。



snow7723さんのブログ


ただ2次会心残りがほとんど写真撮れなかったガクリ



ほんの数枚
snow7723さんのブログ









しかも忙しすぎて幹事だけで撮れなかったあせる




次のお疲れ様会で撮ろううう




あとは来週の専門の子の結婚式!!



マジでブーム到来ですむっ



嬉しいことだけどにお祝儀貧乏やぁ汗






snow7723さんのブログ


同中二人の結婚式!!



式は完全に同窓会で、昔の写真みて懐かしいからの、残念だったよね叫びで盛り上がりーの


まだまだイケイケな男子のカラオケで大爆笑しとっても楽しかったぁニコニコ



snow7723さんのブログ

snow7723さんのブログ




卒業して10年経ってもみんな大人にはなったけど中身は変わらずでした。




snow7723さんのブログ
学生時代はそんなに関わりがなかったけど、親友の社会人バスケで一緒にやるようになり、同じ美容学生で話す機会が増えたり縁ってあるところにはあるんだなって思います。


この二人も14年だって!!



その時間のなかにはいろいろあったみたいだけど、やっぱりこの人だって結婚するんだもん・・・



すごいよね得意げ





二人をみて幸せな気分になれた結婚式でしたドキドキ

snow7723さんのブログ


よしえとわたしのBirthdaypartyドキドキfromアホ仲間ラブラブ!


ありがとうございますラブラブラブラブ


めっちゃ楽しかったニコニコアップ


出会って10年未だに高校時代の授業の話題、アゴちゃんのモノマネであれだけ笑えるなんて最高ですアップアップ


綾香ずっとやり続けてねにひひ




snow7723さんのブログ


沢山のプレゼントプレゼントステキ女子グッズで女子力を磨くよぉひらめき電球




snow7723さんのブログ



久々8人フルメンバー!!まぢめずらしいわぁアップアップ



フルメンバーで会える機会を増やしたいねにひひ




これを読んでくれた友達の皆様


自立する、歳に見えないようにする、少しでも色気を出すが目標の25歳の私をよろしくお願いしますニコニコ


最後の色気はキャラじゃないから無理だよとオーナーに言われたけどシラー

飲みに遊びにいろいろ誘ってくださいなドキドキ


snow7723さんのブログ