昨日は久々に都内にお出かけしましたDASH!

昼間に外にいることがまずない私にとって昨日は暑かったわぁショック!

お出かけした場所はまずはお台場音符

江戸トリックアートに行って面白い写真撮りまくりたかったのにカメラを忘れた私シラーシラーシラー


マヌケすぎるダウンダウン1番大切やん!!


まぁ入らずに終わりましたよショック!


そんな感じでお台場の次は下町浅草へDASH!音符


考えたことなかったけどほとんど来たことなかったから楽しんじゃうよね長音記号2長音記号2長音記号2音符音符


やっぱり撮っちゃった雷門にひひ
snow7723さんのブログ-__.jpg

また横だけどショック!

あとは今話題のこのタワーも音符
snow7723さんのブログ-__.jpg


もうちょっと安かったら上まで行ってみたいなニコニコ


そのあとは下町を探索し、新鮮なおさしみを食べ、もんじゃをはしごして、ビールを飲み完全な食いしん坊です得意げ

最近トレーニングしはじめたのに爆弾


長音記号2イエットはあしたから音符




そんな感じの自由なデートを楽しみましたドキドキ



やっぱり女子扱いされるって嬉しいねニコニコ