昨日は久々に都内にお出かけしました
昼間に外にいることがまずない私にとって昨日は暑かったわぁ
お出かけした場所はまずはお台場
江戸トリックアートに行って面白い写真撮りまくりたかったのにカメラを忘れた私


マヌケすぎる
1番大切やん
まぁ入らずに終わりましたよ
そんな感じでお台場の次は下町浅草へ

考えたことなかったけどほとんど来たことなかったから楽しんじゃうよね




やっぱり撮っちゃった雷門

また横だけど
あとは今話題のこのタワーも

もうちょっと安かったら上まで行ってみたいな
そのあとは下町を探索し、新鮮なおさしみを食べ、もんじゃをはしごして、
を飲み完全な食いしん坊です
最近トレーニングしはじめたのに
ダ
イエットはあしたから
笑
そんな感じの自由なデートを楽しみました
やっぱり女子扱いされるって嬉しいね

昼間に外にいることがまずない私にとって昨日は暑かったわぁ

お出かけした場所はまずはお台場

江戸トリックアートに行って面白い写真撮りまくりたかったのにカメラを忘れた私



マヌケすぎる

1番大切やん
まぁ入らずに終わりましたよ

そんな感じでお台場の次は下町浅草へ


考えたことなかったけどほとんど来たことなかったから楽しんじゃうよね





やっぱり撮っちゃった雷門


また横だけど

あとは今話題のこのタワーも


もうちょっと安かったら上まで行ってみたいな

そのあとは下町を探索し、新鮮なおさしみを食べ、もんじゃをはしごして、
を飲み完全な食いしん坊です
最近トレーニングしはじめたのに

ダ
イエットはあしたから
笑そんな感じの自由なデートを楽しみました

やっぱり女子扱いされるって嬉しいね
