自民党の総裁選挙で、高市早苗さんに総裁が決まり
奈良県出身で、大和の国の女であり、、
奈良の高市といえば、奈良県高市郡明日香村・・
私の中で古代からの怨念が治まって、鎮まってきたように感じます。
希望的観測ですが・・
私の友人たちは
JALのプレミアカードを持っていて、それに合わせてポイントというかマイルを貯めて
飛行機代無料で旅行に行くのですが、、
マリオットホテルの系列になるのか
マリオットカードプラチナがあり
こんな黒い感じのカードは初めてみました。

それでANAのマイルに換えれるようで
還元率が良いのかしらね。
朝食で9千円のが良かったらしく
それは年末年始だからのようで、、
本当は、大人一人4500円です。
貧乏性の私とは、違う![]()
私なんて、家族カードでGOLDですけど、、年会費は払っていません。
一年の使用100万超えると年会費無料です。
カードの特典は、楽しいことに使いたいですね
でも、飛行機は苦手でいつもJRの移動です。
たまに高級なホテル宿泊して、優雅に過ごしたいのですが、、
布団が合わないと眠れないので、次の日の行動に支障がでるのがちょっとなぁと想います。
ある人物にメッセージを送りました。ゴール設定は10月18日
それは、やんわりと付き合い続けるという意思になります。
私からは引かないということですね。
そのようなメッセージを送れと思ったのは、高市早苗氏が総裁に選ばれたからになります。
相手の判断を任せる
10月7日も無事神事をやり遂げましたので、結果を待つだけです。
追記
公明党与党を離脱とのこと
分かっていたことですが、、日経の先物が落ちたようです。
始まるのか、、
三連休明けが怖いですね。
