予測不可能台風、鹿児島近辺をうろついています。

昨日の晩、急に頭がぐらぐらして、まともに歩けない状態になりました。

脳の病気か?
 

やっとの思いで、入浴し、、そのままバタンキューしていました。

意識不明、、初めて悉曇もできなかったのです。

まともに文字が書けないだろうと感じたからです。

8月28日

不動尊供養と同時に九州に向かっている台風に被害最小祈願をしました。

風神雷神お願いします。

家の中で熱心に祈っていますと、汗がだらだら珍しいと思います。

 

これは事前に予定されていたことで、今回の台風祈願はこれだけにしようと思っています。

事前から注意されていたので、これ以上の事はしないで様子見でおきます。

先ほどネット、Xの投稿を見ますと

思った以上の被害が見受けられます。

心が痛みます。

8月に佐賀県、福岡県に出向いたばかりだからです。

武雄の辺りも停電情報があり、、、

皆さん、頑張っていただきたいです。

予定されていた甚大なる被害を少しでも小さくなりますように、

 

 

 

私もこの台風被害最小祈願で、不動尊の功徳はお返ししたと思いますので、、、

義理人情は行使しました。

義理人情に篤い私。

 

鷹峯の若狭川には、常富大菩薩がいたのだけど、、龍神とされているみたいですね。

独鈷とは、貝殻の玉のことみたいですね。

真珠の玉、貝殻は八岐大蛇、縄文の豊玉姫。

縄文の豊玉姫の子供が常富大菩薩。

たけうちすくね、、の血脈が祭祀する御神霊。

海神、わたつみ神。

わたで、雷神、貝童神、海童神、

真珠は真如のことかもしれないですね。

大いなる母なる般若の智慧

縄文の豊玉姫は八岐大蛇だったのですね。

 

私には、見えない世界なのですが、

感覚だけ、盗られたことなどわかるのが厄介なのですが、、

被害妄想にならないようにしたいですね。

台風が過ぎたら、引きこもりもなくなり、、

 

これからの一大イベントは比叡山、熊野三山だと思います。

健康を維持していきましょう。