もうすぐ、比叡山に行く予定をしています。

友人からのお誘いです。

公共交通機関で行きますので、、一日仕事になります。

車で行くとものすごく楽なんだけど、、、女子二人ですので、、

公共交通機関になります。

京都駅から直通バスがありますので、それを利用します。

しかし、何を祈願しようか迷っているところです。

以前、千日回峰行の行者の満月護摩にアカシックに関することを祈願しようとしましたけど、、、

どうみても、狂人だと思って自粛した覚えがあるのです。

これ以上家族に変人と思われるのも嫌だなぁと思っていました。

 

第三次世界大戦に突入するのを阻止する祈願なのか。。

人類の掟、寛恕が出来ないのなら・・・無理かもしれないなぁ。

世界平和的なものを願うのがよいと思います。

 

しかし、どうだろう・・・

術を行使したらしいけど、、、私もこの前の病気平癒祈願に護法童子だったけどね。

その後の健康被害が大変だったから、、、

今はかなり回復して皮膚疾患はほぼ全快。

色々な諸尊天にお頼みしたから、

でも綱渡りです。

マンツーマンのレッスンは、私は卒業なのですね。

寛恕の心で、去るのがよいです。

ご縁は切れたけど、少しの義理が残っているから、、

放置プレーをして、本当に困っていると知ったら、陰で徳積なのだろうなぁ・・・

トランプもそうしていたからね。

悪行を教えてくれた人物を見捨てる事なく、最後まで面倒をみた。

 

しかし、やはり悪役がいて引き立つものがあるね。

私も勉強だと思って眺めるのが良いね。

そうすると感謝の念しかわいてこないから。

 

居原田さん、綺麗を追求。ファイテインか。

強くて美しい人ですね。

綺麗は維持できるように頑張らないといけないとしみじみしました。

もう、関わらないだろうな・・・

これで良かったんだね。

時代は流れます。

自分の役割を知るための期間だったのですね。

長い間、ありがとうございました。