体はかなり復活しましたが、今度は腕の火傷跡が綺麗に治るかどうかの瀬戸際ですね。

毎日何かしらの出来事が起こります。

九州の女王の旅になりました。2泊3日

それも佐賀旅、葉隠れに出向くことになるとはね。自分ではわかっていなかったことです。

宿泊した宿武雄温泉、春景観から桜山が迫っていて、そこに神社があり、淀姫神社でした。

生駒山沿いの大阪高津にある淀姫。生国魂神社。

鴫野神社(しぎのじんじゃ)

女性の守護神四月中巳の日 春祭。11月中巳の日 秋祭。
淀殿死去の後は淀姫社と呼ばれるようになった。弁天島の用地売収にともない当社内に遷座した。現在も「女性守護の神」として信仰を集める。
市寸島比売(いちきしまひめ)、大宮賣神(おおみやひめのかみ)、淀姫神(よどひめのかみ)が祭神。大阪城の守護神である当神社に鴫野神社として祀られた。
「巳の日」は特に願いが叶うと、「心願成就」絵馬に願いを記した女性のお参りが続いている。
 

ヘビだったなぁ。

武雄温泉の隠された桜の神さまだったようです。

まさか私にその姿を見せるとは、、、ほんとうにびっくりです。

今年3月に武雄温泉に宿泊しましたが、宮本武蔵の宿、東洋館

その時に、友人が「絶対にアイツを許すな」と言ってきました。

それを護っています。その約束だけは守っています。

それでマンツーマンでしたが、、そのこと自体も無理かもしれないと感じてます。

宮島、弥山の不動明王が出てきたからです。

さて、どうなるのでしょうね。

マダマダ気は抜けないです。

株式相場、戻しましたね。

2日間で1000万近く損したのですが、、、私は余力があるので、、

本日は買いに行きました。

それでも、よくわからない相場ですので、売却をかけ、、

虎視眈々と狙います。

不動産を購入するのかな??

不動産購入の維持費が居るので、其の為に頑張っています。

雷雨が鳴り響きます。

これから日本は衰退に向かうのでしょうが、、ソフトランディングで、、柔らかな着地を心掛けています。

自分の長生きの為に頑張らないといけないですね。

体はよくなりつつあり、まさかの皮膚疾患もほぼ綺麗になりましたが、、

免疫が落ちると簡単に体の機能が維持できなくなると知りました。