ずっと、養生していて、、

昨日は朝から体がだるくて、また憂鬱な気分になりましたが、、

本日は元気なようです。良かったー。

これで、どこかへ行けそうです。来週の真如堂はどうやって、断ろうかなーとずっと考えていました。

私の中では、七人みさきのようなものにやられたのかもしれないと思います。

怨霊の塊ですね。

夜中暑くて起きたのですが、、何か珊瑚の彫刻?本尊として祀らないといけないようなことを感じたのですが、、

しかし、不動明王など家でお祀りするときは、師匠からの許可が必要だと思うのです。

勝手にお祀りしても心が入らないなぁ。

 

しかし、これは私の感覚なのですが、、、善女竜王神は人頭蛇身の御話を聞いたという事は、、

何か顕れてきているのかとも思います。

何はともあれ、谷町六丁目の稲荷の祠っぽいところの動画を送ってきたのです。

私は何か言葉が出てこなかったのですが、、、みーさま、白蛇大明神らしいので、、

ああー現れたんだけど、、、私の感知能力がもうなくなったのか、、よくわからない状態です。

 

きゅうに右腕が重くなり、、これを書きながら思いつくことは

不動明王の救いの事であり、、

何か流れが終わったと思ったのですが、、、

 

身体が治る予感がしてきて、、

昨日の晩の不思議出来事と書いておきます。

昨晩は夜10時頃就寝。

まだ、長男は帰宅していなかった。

なんとなく、帰ってきた気配を感じながらも意識は薄れ、、

何故か、暗闇の中、、

私は手に付けていた大きな黄色の指輪を外して、寝たのです。

それを意識の中で、枕元に置いたはずと探しているのです。

注釈

私はそんな指輪をつけて寝ていないのです。

それも指輪は黄色の立派なものです。

買ったこともないですし、、

楕円系なのです。

星の光のようなデザインです。

 

確かにロイヤルアンバーの黄色の蛇頭の形の指輪は持っていますが、、、

不思議です。

記憶にはっきり残っているのです。

 

黄色の指輪は、何かの証なのでしょうか?それを外したという事は、、、

もう神様事には関わらないということなのか?

指輪は契約を表していると思うのです。

結婚指輪もそうです。

お互いに送りあうのです。

永遠の愛を誓って、、、

星の光というのも、気になりますけどね。

 

それで喉がやられていると今朝方思いつくのです。

長男に、今日は病院に行くか、ハニーを買いに行くか。。

マヌカハニーです。

あれ、喉に効くらしく、、以前二つほど5000円以上するモノを購入していました。

あれを久しぶりに試してみるかと思いました。

長男が俺にサイトを送ってくれれば、購入すると言ってくれて

とりあえず、マヌカハニー飴。は買いました。

物凄い高いのです、6個900円。一個150円ですね。

ハニームーン、ハネムーン。

月の光が私を救ってくれるのかもしれないです。

先ほど、健康診断の特定検診だけでなく、半日ドッグを申し込もうとしますと、、

レディース検診とかでてきて、面倒くさいと思ってしまいました。

健康なら、こんなこと何も気にしないのに、、、

今は、血液の癌かもしれないですし、、子宮も気になるところです。

予約の電話をしようとしましたら、土曜は午前だけでしたので、、、

また、月曜、月の日にでも。。