療養中の身体です。

最初、友人の夫の癌延命祈願を受けるかどうか、迷いました。

かなり悪いのは知っていましたから。

一晩考えて、、やることを伝えました。

今の療養は、反動だと思うのですが、、

でも。これで自分が死んだとしても後悔はないのです。

その事がよくわかりました。やらなくて逃げた方が後悔したのでしょう。

やりきった幸せというのがあるのです。

今はひと休みの期間で、、呪いとセットであったので、、どちらかというか

自分の為に人の命の事を願ったのです。

これで良かったんだな。

これしか方法はなかったのだろうな。

と思うのです。

反動が来るのはわかっていましたから。

義父の為にも祈願しました。

憎んだ相手です。でも、自分の名前と並べて祈願したのです。

それを義父に伝えますと、、すごく嬉しそうでした。

株で儲けたお金の御話をしていました。

その時に、私の趣味を聞いてきたのです。

私は仏像彫刻だと言いますと、、

それは大変な功徳を積んでいますね

と言われたのです。

それで、その後株のお金の御話でした。

私の功徳で、儲かったのかもしれないです。

 

父からの遺産引継ぎもあり、日経平均は高値を更新しています。

療養が終わり、また元気になったら、、遠征を兼ねて祈願に往きたいと思います。

半年は療養かもしれないな・・

その後年齢もあるので、疫病もはやるかもしれないですし、、

私の命もどうかな。

手術から10年生きたので、これからは余命なのです。

最後に御恩返しをしたのです。

私の手術の時に御願した神霊に。

元気になったよ。御礼にあなたのお力を見せますね。

癌延命祈願を受けてたちます。

無事狙い通りとなりましたので、ありがとう・・・これが私の精一杯のお返しです。

酵母の神さまにまたお世話になることになりました。