理解しました。

先ほど、やりとりで国防祈願をすることになりました。

ここから体調悪化がひどいのですが、、

やれるだけやるしかないのでしょう。

大随 仏  これしか思い浮かばない。

ネット検索

大随求菩薩

ウィキペデア参照

胎蔵界曼荼羅の蓮華部院に在す。観音菩薩の変化身とされる。原名は、法術・護符・僕婢などの意を持つことから、この菩薩を念じてその真言を読誦すれば、衆生の求願に随い施し与えるをもって随求と名づける。またその真言を随求陀羅尼という。この尊の真言には息災・滅罪、特に求子の功能が歓ばれて平安時代以降に隆盛になったが、単純に真言を唱えるのみで、あまり尊格としては重んじられなかったため、本尊とされることは少ない。

曼荼羅の姿形には、身は黄色で宝冠があり、その中に化仏がある。慈悲・円満相で八臂を持ち、右手に五鈷杵・剣・鉞斧・三股戟、左手には法輪を載せた蓮華・索・宝幢・梵篋と、両側に林立し蓮華に座す。ただし持物に多少相違がある。

法賢が訳した『瑜伽大教王経』には、四面八臂で各三眼で、梵篋の代わりに弓箭をもつ姿であると説いているが、日本には伝わらず、また一説にこの尊の教令輪身を無能勝明王とするので、その形像であるとも考えられる。

 

この菩薩、宇宙に浮いてて、法輪、梵字を産むのではないかな?

そんな気がするのですよね。

八岐大蛇⇒八臀弁財天⇒八大龍王・大随求菩薩・妙見菩薩

このように昇華できたら良いね。

 

はやく体を直して気力を復活させて、臨まないといけないですね。

いつも、身体健全を祈って、、

この前は三徳山の薬師如来に、身体健全祈願をお頼みしました。

 

 

今のところ、三輪山の志紀縣御坐神社の古代祭祀場で水玉が地中から浮き出る姿を幻視を伝えた人、

その写真をみて、同じことを言った人。

 

私は自分の身体を直すことに特化することを決めました。

二ヶ月は治療に専念するつもりです。どうも、口の中の口内炎も酷いので、、そしていつも眠たいのです。

これは以前経験した癌に罹った時の自分の体内の記憶です。

夕方になると、微熱が出ました。

非常に体調が悪かったのです。一年ほども、めまいに襲われたり、体調はよくなかったので、、

自宅周辺のみ活動です。

それも昨日は子宮がんの予感がしたのです。

 

先ほど、Yahoo

ニュース永眠された女医のブログを知り、読みました。

美人です、、かなりびっくりです。そのままの美しさで死ねるのですね。

私も、癌サバイバーで、そのまま、流れで縁者さんの癌延命祈願をする身となりました。

女医さんの霊に託されたような気配を感じます。

実は、買うか買わないか迷っていた「白水晶」を結局購入したのです。

その時に、急に肩が重くなり、、、えええ、、、しんどいわ<(_ _)>

これは、、やばいな。

とりあえず、買いますが、、もしかするとすぐ売却かもしれない。

と思っていました。何故に気分も重くなったのです。

何故、購入を決めたのかというと、、、

深沙大王の記事を読んだからです。諦めない人を応援する深沙大王。

分かった、、、遺品として私が白水晶を購入して、深沙大王のしゃれこうべを掛けているように

白玉を首にかけて、がんばるわ!!!という意味でした。

その後、阪急に買い物に行きましたが、、、

どうも、身体が異常に重くて、、、夫には、癌かもしれない。それも、子宮のような気がすると言ったのです。

死の恐怖を感じることがあって、、

どうも、がん告知の体調の悪さを思い出すと言っていたのです。

 

それで今日は一日ゆっくりしていたのですが、、、

友人から、近くの神社の夏越のおおはらいをした写真が送られてきたのです。

「無病息災」と書かれたお札を見せてきます。

あー、これは、来いという事だと思い、

出向きます。

なんと、人形祓をしますと言うのです。

それで、家族の分も良いですというので、、、

私は4枚書きました。

お賽銭を入れてくださいと言われましたので、、、

どーしよー。。値段は決まっていないというのです。

この時は、いつもお札を入れますので、今回も

仕方ない、札一枚、入れました。

まさかの、自分は普通に参拝をして帰るつもりだったのに、、、

何故かお金払って、人形するのね。

 

そうしますと、、、4人分のおさがりもらってくださいと言うのです。

無病息災を頂き、あと、何か色々と頂きました。

 

何か不思議な感じでした。

私の人形お札は、風が吹いて自然の風が祓ってくれたのでした。

ありがたいー

 

縁者の延命祈願をして、私の免疫がダダ下がりで、何か膿瘍にやられているからです。

何かこれからは、完治に向かうような気がしてきました。

ありがたいー