体調がすこぶる悪い。

医者にかかっている。

よく考えますと、私は一つ臓器を亡くしているので

健常者と同じと考えない方が良いのです。

どうも、免疫の力が足りないようで、、エイズのように

普通の人がかからないような病気にかかるようです。

常在菌にやられるようです。そして治らない。

 

ずっと、昼間も朝も夜も夕方も

ずっと、ずっと、暇さえあれば寝ています。

眠たくて、、体がだるくて、、

これからは、遠征してまでのお祈りは止めようと思います。

九州は、年三回ほどいくのですが、、

広島とか岡山とか、山陰、山陽に切り替えていこうと思います。

基本は関西圏なのですけどね。祈りに行っているから、時々要請が入るのです。

やはり、あれ奈良が最後だったようです。次回からはお断りの方向です。

 

安倍晴明は陰陽道による才能で多くの人の命を助けるために

延命というか

現世に舞い戻ってきました。

追記

最近の物価上昇

の為、健康食品の購入を削っていました。

そのため、ヨーグルトも接種していませんし、、

以前、体調を崩した時に呑んでいた「紅豆杉茶」を久しぶりに飲みました。

また、ヨーグルトも購入しよう。

紅豆杉茶、2023年10月23日で、販売ができなくなったようです。

抗ガン剤成分の

パクリタキセルが微量に含まれているためだそうです。

意味深ですよね。

それと、QPコーワも飲んで、、

あと、飲むプラセンタもあるので、飲んでおきます。

少し、健康食品にお金をかけて、残りの人生を楽しみたいと思います。