延命祈願で肺転移の切除を願いましたが、、

今回は義父に肺の反動がきたようです。

肺が破れて、水が溜まっているとのこと。

それはそれで、入院しているからよいのですが、、

義母の生活がどうなるのかが、よくわかりません。

わざわざ、私が出向かないといけないのか?

もう、習い事や歯医者や美容院など予定が詰まっているし、、

足の治療中であり、どうなるのかがよくわかりません。

近くに住む無職の姉を頼れよとは思います。

 

何か気になって、母の面会を早めに行ったのが良かったのか・・

私も自分の事で疲れているのですが、、

まぁ、上手く事が運ぶことを祈りましょう。

ここのところ、何もせずに過ごしていました。

歯の調子も良くないですし、、なんとかしたいと思います。

 

あの人物がやめると宣言していないので、、様子見をしないといけないですね。

わたしに執着している人物も気になるところです。

何故、私に執着するのか不思議なのです。

執着って怖いな。

ストーカー。嫉妬するのですよね。

それが怖いので、当り障りのない言葉を選んでいるのかもしれないですね。