友人からのメッセージ

疲弊した感じの私が出てきて、次はないと言っていたらしい。

それが、わたしが吐き下痢地獄を見た日に見た夢だとのことで、吃驚して、、、

なるほどなぁと言っていたのです。

その時に、ある人物とは終わりかなと思っておりました。

 

それが、、、まさかのある人物の友人とのご縁だったという事です。

まさか、ここで切れるとは思わなかったのですが、、、

運命を感じたので、それでよしとしました。

 

それが私とある人物とのご縁という事です。

つまり、ある人物とは繋がったという事です。

代わりに違う人物のご縁が切れたのです。

すごいなぁ。

これで私は自由に元三大師など楽しむと思います。

 

私の仲を壊してそんなに楽しいかね。

去るものは、追わず。

嫌いな人とは関わらず。

自分軸を自由に楽しむこと。

 

また、祈願のお仕事が来たら全力で頑張ります<(_ _)>

必要のないものは、、そぎ落とされるのですね。

堕ちです。

落ち、落ち葉、石落神

 

畏敬の念が大事で、畏怖の心も大事で、

このアタリが欠けている人物は結局のところ、サヨウナラです。

精神を病んでいくでしょうね。

私は助けない、、其の境涯の人達と徒党を組めばよい。

三朝温泉、三朝神社、三徳山。