6月2日に結論が出ましたので

これで心置きなく、フェードアウトできることになりました。

長かったなぁ~

無駄な時間を過ごしたのか、勉強になったというか、

無駄はないと考えるので、これで良いのでしょう。

全てベストと考えます。

私って操り人形のピエロのようだったけど、、

いっか・・・深く考えない

次いこう、次。

みんな休眠になってしまったし、これで良いと思います。

これだけは、きちんと手順を踏まなければいけなかった儀式だと思っています。

最後の個人的な癌祈願はきつかったですけど、、、こればかりは逃げてはいけないと自分との闘いでしたから。

成し遂げたわ~。感無量なのです。

 

6月なので、株主優待を使い切る使命を帯びていて、そのことばかり考えています。

夫にも、BO=那須が入るから、私もおこぼれを頂いて、、

次回、土曜は奈良ですので、、

手向山八幡宮、空海展

疲れるだろうなぁ・・・

 

やっと理解したかもしれないね。

ニギハヤヒとなっているんだね。

天照大神御祖神って、久留米の神社は、そうなのか。。。

それで物部氏が姫氏と紀氏の代わりになっているんだね。

手向山に、高良神社があって、その久留米に天照大神御祖神社があるからわかったことで、、

哀しいけど、、まぁそのようになっているのです。

大国主神系は下照姫で、、私は引継ぎということです。

それで、終わったんだね~。

 

魂を盗られて、夜光貝ともリンクしていたのか・・

叔母が亡くなって、、西宮神社で、、夏至の日

冬至は荒地山か

こわ~。あちらの世界があり、そこと連動していて

術を効かせるということはそおいうことで、、でも、私はもうやらないと想う。

 

地震が起きたことは予知していたみたいだけど、、、

5月6日の朝方に見た夢。あるブログにコメント残している。

 

さて、昨日は三の宮の街を1時間半も彷徨いました・・・

疲れましたーー