眠たーえーんふとん1

寝ていたのですが、夢を見て起きましたので、、

記憶を笑い泣き残しておきます

多分、こんな感じ。

私は勝負に勝  夢ですしょんぼり

勝負に勝ったということは

調べていた、三面大黒天、勝軍大黒天、銀天がでてきたのだろうなぁと感じています。爆  笑

勝軍大黒天は妙見に近いのです。

勝軍型能勢妙見はマハーカーラー、大黒天に近いのではないかと思います。

ラブ

 

とりあえず、私は勝負にでたのです。

神霊世界です。名のりました。真言というか、呪言。

相手を殺すように、潜在イメージに訴えたと。

それだけなんですが、、、神霊世界と現実界は微妙にリンクしていますので、、

どんな感じになるのかはわからないのですが、、

向こうから、「殺す」の言語が来たので、、最初は無視していたのですが

どうも、らちが明かないので

殺すのは相手、あちらですよ

とメッセージを送っただけであり、

それで、良いらしいのです。私は何もしないし、知ったこっちゃない。

それで、龍穴の悩みなんてないと言いましたし。

悩むことがあるのは、何かがまちがっているからです。

何が間違っているのか、よくわかりました。土佐坊昌俊と弁慶、黒い火の馬。

金桜。八幡大菩薩。七尾の長谷川等伯作。北野天満宮所蔵。

生駒の神様、稲蔵大神、白川大神、神変大菩薩もそのように申しており、、

白蛇弁財天、般若窟、の応援も得ています。

聖天信仰は箕面山。

有難いですね。

そういえば、大黒天のお話しも思い出しました。

 

上品に言えば、向こうから裏切られたので、裏切られたままにはしないという事。

やられたから、やり返す。

人間関係の構築の際に、やられ損はいけない。

泥沼にならないように。その後何もなく去ります。