鹿児島の旅の時に

知覧ニュージアムにて、でめんさー、豊玉姫信仰の勉強をする

宇治瀬大明神

浜島大明神

桜島には黒神地域に埋没鳥居がある

ここは、黒髪であり、

 

三寸鈴を購入しましたが、、物語が浮かぶ

佐賀の茶屋の美女は、3.5寸らしく。。

男はみな虜

目島神社 目島大明神 妙見菩薩女神

 

月の神、豊玉姫。稲の穂で、相撲。

白翡翠のウサギが金運だったのかもしれないなぁ

 

そして思う事は、私の能力では時代の寵児AIとか無理ですので

だれかできる人がやっていただければ良いと思います

私は自分の能力が足りないことを自覚していますので、、

それで清く身を引くことを決めた。

家族を大事にして、術の勉強をして

要請があれば、日本国の国防力の為に祈願するということになります。