株の日経平均が1000円以上下がりましたね。

山を歩いていたので、知らなかったのですが、、、

前日に売却しておいてよかったです。

 

それで、考えることは、、、

白雲弁財天のところに出向くのですが、、、尺八池と弁財天

だれと出向くかという事です。

しかし、あの狐さんを教えてくれたのは、、

だからねぇ・・

ここは御恩返ししとこうか・・・

と思います。

御恩返ししてると良いことが起こりますからね。。

 

ギラギラの欲望が渦巻かないとパワーアップできないようですが、、、

弁財天の種類が違うのですかね。

私は妙音天で、聖天の男女の対パワーではないのです。沐浴は油ですね。火が付く。

それでですか・・・

わざわざ、男女の聖天の弁財天をお知らせになったのは、、

パワーアップ、、ラグジュアリーな感じでないといけないようで、、、

 

自業自得。

そんなことを考えますと、六月も頑張りましょう