面倒くさー。。プンプン

いつも思うけど、、なんなんだろう

スマホ代金

泥棒みたいな感じやん。ムキーッ

マジで今回はむかついたわ。ムキー

いつのまにか、ログインできなくなったし。

あれ、新しいログイン方法に変えよったんだわ。

それにしても、色々とむかむかするわ。

お店が無いのが、ネックで、、、

もう二度とアほモにしないわ。ショボーン

 

今日はこれで一日つぶれた、泣くうさぎ

大体コールセンターに繋がらないし・・・

それに、貴方お名前は??と聞いたら、たひら、さんらしいよ。

それを聞いてまた、びっくりだけど、、、

何故に比良明神なん??みたいな。

お金に困っているわけではないんだけど、、

なんか泥棒みたいに盗っていく、搾取システムにむかついた感じよね。ムキー

 

当面私は一人旅行はしないからよいのだけど、、、

おひとり様だとスマホがないと、不安よね。

 

でも、なんとか解決したのでよいわ。

嫌なことはすぐ忘れる。ラブ

 

NTTファイナンスの請求書払いに行くついでに、コンビニで何か御菓子買おうニコ