2023.11沖縄ステイ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。


また沖縄に来ました。

今年は2月、3月、GW、7月、8月、10月と7回目の沖縄ステイ🌊

今回で今年は最後かな。2ヶ月に1回ぐらい行ってるね(笑)


ツイッター貼付けできなくなったけど、たまには手作業で頑張ってみました(゚∀゚)


■初日 11/22(水)

水曜の夕方に午後半休して出発



ホントは一緒に来る予定だった友達がドタキャンで、初日は1人(._.)



■2日目 11/23(木)



2日目も1人で遊びますw



カフーリゾート近くのエネオスにcitrasってカーシェアができました。2台あります!

あと、ホテルモントレにトヨタカーシェアが3台!

モーニングとかランチしにいくぐらいの2〜3時間とか気軽にかりれるから便利!

citrasは月会費不要だし、トヨタカーシェアはしらないけど、dカーシェアから予約すれば月会費不要(^^)

電動アシスト自転車欲しくなってたけど、カーシェアあるから不要かなって思いました。



■3日目 11/24(金)

3日目からは天候イマイチ…

冬の沖縄は曇り&強風の日が多いです(^_^;)



レンタカー1日ぐらいかりてます。

ホテル配車で配車料不要で24時間5千円

来年から5.6千円に値上がりするみたいだけど(^_^;)


■4日目 11/25(金)



■5日目 11/26(日)

友達があまり体調良くないので、ホテルでのんびり

友達とベランダで海を見ながら朝ヨガやったり🌊

友達は午後帰りました


■6日目 11/27(月)
朝の送迎で那覇空港へ


今は那覇空港でお土産買ってのんびり

帰りもスカイマークだったので、初めて国際線ターミナルのフードコートに来てます。


タコス食べてみた(゚∀゚)

国際線ターミナルの方が美味しそうなお店あって良さそうだな。

時間あったら今度また来てみよう〜




それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村