2023/3沖縄ステイ2日目 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。


今日もちゃんと?ブログ書くよ〜(゚∀゚)


朝はゆる〜く起きた
天気悪かったけど→少し良くなって→昼はイイ感じ→午後は暗い曇り…→夕陽は見えず↓↓

午後は青の洞窟シュノーケリングの予定だったけど、天気悪そうだったのでキャンセルしました
ヒマになったので、おんなの駅へ


夕飯はおんなの駅でイロイロ買ってきたのを部屋で食べました!
カフーリゾートはキッチンつき!
電子レンジもあって、買い込んで部屋で食べるのもヨイです☆彡

カフーリゾートはオススメだよ!

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村