【業務連絡】50T発注済です&今日は帰宅ラン | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです~。

 

えーと。。。

50T再販7は5/15に締め切っていつもの業者さんに発注済みです~。

締切後、音沙汰なしでスミマセン(;'∀')

 

ちなみに再販7は、、、、

Tシャツ:19枚

ノースリ:13枚

パーカー:3枚

 

合計 35枚 累計 642枚☆

でした(*'▽')♪祝☆赤字回避w

 

ゼッケン止めは6個!

思ったよりゼッケン止めの購入者がいた(笑)

 

【過去累計】

初回 2016年6月:157枚

再販 2016年10月:65枚 累計222枚

再販2 2017年1月:89枚 累計311枚

再販3 2017年9月:37枚 累計348枚

再販4 2018年5月:65枚 累計413枚 

再販5 2018年11月:127枚 累計540枚

再販6 2019年8月:67枚 累計607枚 

 

もうこれで再販は最後かな~。

 

IMG_20160930_125707674.jpg

 

今週末ぐらいにウチ着で今週末か来週末ぐらいに発送できると思います~。

全然発送準備してないので、、、、

今週末はムリかも...

 

--------------------

今日は帰宅ラン~

 

ダンナは新横行ったけど、APMのがさっと行って早めに帰れるので一人でAPMに行きました~。

 

そういえば、年明けに人間ドッグで不整脈がひっかかり。。。。

そう言われれば、不整脈多い気がするしイチオ病院に行きました(°▽°)

私は不整脈出ると胸が詰まるような感じになる…

そして不整脈出てると脈が飛ぶから走るとスゴい苦しい(꒪⌓꒪)シロメ

 

24時間心電図系つけたり、心臓のエコー検査したり。。。

でも特に治療したりしなくてもよいみたいだけど、

あんまガチでゼーハー走らないように言われた_(._.)_

あとは年1回の心臓エコーしろって

 

ってことで、、、

タイム狙って走るのはやめて、のほのほ走る感じかな?

まぁ、そもそもそんなにガチで走ってないケド(笑)

 

ガチゆる走もボチボチで。。。

てか、こんなんで2週連続フル(東京M→名古屋WM)大丈夫かな~

とか思ったり思わなかったり(;'∀')

 

ゼーハーするって心臓に負担かかるみたいだから

皆もほどほどにね!!(°▽°)

いつもより明らかに苦しい時は走るの中断してね!!

心臓だいじに☆彡

 

 

あ。そういえば撃沈Tも再販してるみたいですね!

 

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆

 

再販7頑張って♪のクリックよろしく☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村