【50T再販7・5/15まで】半年以上ナニしてたっけ??【ふ生誕50年記念】 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

まずは業務連絡!!

 

【業務連絡】祝・ふらっと生誕50年記念・チーム50Tシャツ再販7(5/15まで)【拡散希望】

 

締切は5/15(土)でーす☆彡

注文はお早めに~(*^▽^*)

 

現在合計26枚☆

30枚以上で赤字回避!!(まだ赤字w)

いままでのもうけがあるから今回赤字でも大丈夫ですが。。。(笑)

 

 

Tシャツ&ノースリ&ドライパーカー&ベビーTシャツ♪

IMG_20160930_125707674.jpg

 

 

えーと。再販中なのに、全然ブログ書いてません…( ゚Д゚)!!

ヤル気ナシ(꒪⌓꒪)シロメ

ブログなどで拡散していただいた方ありがとうございますm(_ _)m

 

**************

 

えー。去年の9月からブログ書いてなかったんですが。。。。

何してたっけ??

 

仕事とか家族とかは特に変わりなく。。。

 

9月ぐらいまではボチボチ走ってたような。。。

11月ぐらいからアキレス腱?が痛くてあんま走ってなかったような。。。

2月に1年ぶりにまた腰をやっちゃって。。。

椎間板ヘルニア一歩手前みたいな?

 

名古屋エントリーしてたけど腰痛いからオンラインに切り替えて。。。

腰が治ってから頑張って完走しました。

 

とにかくボーっと過ごしてました(笑)

 

これで2年フル走ってなくて。。。

もうフルマラソンは卒業カナ。。。

なんて思ってたんですが。。。

 

今シーズンは、、、

3月に2週連チャンフル確定!(꒪⌓꒪)シロメ

 

出走権繰り越してる、東京&名古屋が確定してて。。。

マジ デ ヤバイ(꒪⌓꒪)シロメ(꒪⌓꒪)シロメ

 

 

てか、デブでヤバい…(꒪⌓꒪)シロメ

 

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆

 

再販7頑張って♪のクリックよろしく☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村