9/20ここ1週間ぐらいのついったー(帰宅途中ランとか) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

おお。あっという間に1週間たってしまうね。

せめて週1ぐらいでブログ書かないと~(°▽°)

 

4連休は特に予定もなく、またおウチでグダグダしています(°▽°)

 

ここ1週間も特にこれと言って何もない....w

 

そういえば、名古屋ウィメンズ開催するらしいねΣ(゚Д゚)

あ。オンライン開催になったら5千円のクオカードくれるみたいですね。

 

イチオ、私は一般抽選はエントリーするつもりです。

 

フルって30k走とかしないといけないから気がすすまない....

参加費高いしお買い物エントリーまではする気しないかな~(;^ω^)

 

さて、今週も帰宅ランしてます。今週1回目。

 

 

今週2回目。

 

 

エルチキ当たった☆彡

 

 

今日は寝坊ってか二度寝ってか...

 

 

いちお、ガチゆる走はした…

 

そういえば、みんなジョグノの代わりはジョグのねっとわーくとか

ジョグファイルとか使ってんのかな?

やっぱストラバ少ない気がするよね。

 

ってか、ストラバだと基本自動連携だから、みんなあんま日記はかかない感じ?

私は↑の感じで基本的になんかメモを入れてるけど。

 

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村