8/5ここ1週間ぐらいのついったー(ジョグとか米粉クッキングとか) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです~。

 

8/1から2週間お盆休み(°▽°)

 

なんとなく自分の休みと家族の休みに合わせて沢山休みをとってみた(^▽^)/

 

でも特にすることもないからダラダラ…

でもブログは書く気にならず1週間ぶりぐらいかな…

 

 

今年の夏休みは久しぶりに自由研究をしようかな(°▽°)

ちなみに、わかんな杉てあきらめかけていマス(꒪⌓꒪)シロメ

誰か教えて…

 

 

まぁボチボチ走ったりはしてる

 

 

めずらしく2日連続で走ってみたり…

 

 

米粉クッキングしてみたり・その①

 

 

米粉クッキングしてみたり・その②

 

 

また走ったり。

 

■ラップ,心拍,ピッチ,歩幅10:02(5:01/km)
3 5:01 , 155 , 178 , 1.12
5 5:01 , 156 , 182 , 1.09

 

 

ヒマだからと言って、沢山走るわけではない…(•᎑•)

このダラダラ感、自宅待機していた4~5月を思い出すね(°▽°)

4~5月は音信不通?でしたが、コロナの影響で職場にこないでって感じで自宅待機でひたすらダラダラしてました(•᎑•)

ダラダラ生活、サイコーに楽しかったのに....

6月からは在宅勤務とかできない感じの仕事なので毎日職場に行ってました…

 

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村