QUICPayのツイッターキャンペーンで表参道WM当たった! | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

表参道ウィメンズの一般抽選応募では落選だったんですが、、、、

 

なんと!!!!

 

当選人数10名のキャンペーンで当たった(°▽°)

 

東京・表参道とかなりキテるぅ~(°▽°)

今日抽選発表の宝くじも当たっちゃうんじゃね?とドキワクして結果を見たら、、、、

当たらなかった....(._.)

東京2020協賛ジャンボも買ってるから今度こそ当たるカモ…

 

って感じでウキウキしてめずらしく一人で走りに行きましたw

 

 

***************

ここ最近のこと。

 

先週土曜日は新横ぐるぐる。

今シーズン最長距離。。。。

連戦コワい。。。。( ;∀;)

 

月曜は、土曜にしようと思っていた10kぺー走@新横回廊ぐるぐる。

 

 

水曜はAPMぐるぐる。

ぐるぐるばっかしとるねw

 

 

日曜は神奈川ハーフだね。

諸事情によりチーム50のぼりとか持って行けないんだけど、

陣地とか誰かつくるのかな?

敷物も持って行けないかも?

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~。

 

ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村